( ^ω^ ) | あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚

あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚

おかしな19歳のゆるゆるぶろぐです ◎゚


あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚-DVC00111.jpg
あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚-DVC00109.jpg
あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚-4d36bf29923a0.gif
あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚-VAMPSADDICT02.jpg
こんばんはっ
ってさっき更新したわあやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚-dd80bb882f6be8bb5a4dc6d1a6f9a5f6.gifてへ
写メのとおり、
あいぽっどちゃんを
げっとしました(´∇`)
今日はじーじと
新宿でご飯したんですあやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚-9e436415b454bdd3b813232c25884868.gif
イタリアンですっあやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚-9207c6b0864e0f204e65b2bddb512033.gif
写メのデザートは
アップルタルトのアイス添え
的な(笑)
アップルがあったかくて
おいしかったーあやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚-59549f81a5591425f55f11a9bc3a2997.gif
あいぽっどちゃんは
誕生日プレゼントで
いただきました!(>_<)
ありがとね~あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚-10323.gif
新宿の地下で迷って
迎えにこさせて
ごめんねーあやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚-6a22d4bde472c73bcfa0dad7ecbdd11d.gifあやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚-6a22d4bde472c73bcfa0dad7ecbdd11d.gifw←
あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚-4ccba7da4f9e4.gif
なんだか悲しいです
あたし辛くなってきてます
いや、すぐ辛くなる。
考えすぎかな?弱い?
お薬のんで忘れて
ゆっくり寝たいけど…
だめな気がする
伸び悩み。。。
お正月周辺は
面白い番組だらけあやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚-9e436415b454bdd3b813232c25884868.gif
みて忘れようあやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚-f02ad71285717cb2e153037964e59be3.gifあやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚-d42155cba77ac7d4d62ae5f9df719fc8.jpg
早く良くなりますように。
ayn...あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚-25521802a5f5f2c08b849eec77fd0c71.jpg
あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚-4d0c7b630a481.gif