あけおめ。2 | あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚

あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚

おかしな19歳のゆるゆるぶろぐです ◎゚

 





\ おまたせ★ /

あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚-6SsvL7.jpg
あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚-4e09421f2abfc.gif










ぷりくらのあとは、
すぐに0時を迎えて(笑)


池袋東口で新年\(^o^)/
歩きながら……\(^o^)/

周りの歓声で気づく\(^o^)/





ずっとぐるぐるして
CDTV見たかったから
とりあえずチェックイン笑


aikoが見れたああ(*^^*)ドキドキ




あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚-DVC00715.jpg



ずっと と 花火だったああ






酔っ払いらしかった




あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚-DVC00721.jpg



こんなん撮ったっけ★てへ







んですぐ寝て昼間起きて
明治神宮へ初詣キラキラヒヨコ



めちゃくちゃ並んだ(笑)



あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚-DVC00717.jpg



参拝してすぐ原宿をぐるぐるハート




あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚-DVC00718.jpg



ノースリーブストラック発見
(`・ω・´)ドキドキ


すかさず撮りました
目の保養(。・_・。)ノ 変態






やはりどこのお店も
おやすみなかんじで
見れなかったけど
彼風邪こじらせて
やはり死んだので
帰らせました(笑)





あ、あと

ニコニコ本社で芸人みた(笑)

ニコナマやってたにゃー



あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚-DVC00719.jpg








今年はとってもよき年になるよう
お祈りしてきましたキラキラ








きゃりーおん!!!!!! (?)