美味しいドーナツのお店フロレスタ | オーラソーマと恋愛シェアー♡心トキメク♡もの・ひと・こと

オーラソーマと恋愛シェアー♡心トキメク♡もの・ひと・こと

大阪難波のストーン・ショップ眞石やで17年間オーラソーマをさせて貰ってました

現在は眞石やでオーラソーマはしておりません

プライベートブログに戻ります

恋愛や心トキメクもの・ひと・こと(ღˇᴗˇ)。o♡
など綴っていきます


ダイヤモンドお知らせダイヤモンド

2007年7月7日~2024年まで17年間

眞石やでオーラソーマをさせて頂きました😊

現在は眞石やでオーラソーマをしておりません

ブログのレイアウトはプロにお願いした為

私にはわからない為このままです🙇‍♀️💦


オーラソーマプラクティショナー♡ミホ


   

こんばんはミホです
ʕ๑•ω•ฅʔ 


みんなここ知ってる? 
 からだに優しくておいしい
ドーナツのお店フロレスタ💗🍩







できるだけ自然で
添加物を含まない
材料を厳選し
ひとつひとつ丁寧に
手作りしているお店😸




北海道産小麦粉や
北海道産大豆の豆乳など
素材にこだわった
手作りのドーナツ🍩



こうゆうのめっちゃ好き💗
こんなお店 
もっともっと増えて欲しい





しかもここドーナツ
めっちゃかわいい💕


にゃんこドーナツ🍩🐱
胡麻とチョコと
ホワイトチョコにゃんこ


(お耳はアーモンドでした🐱)




私は北花田店に

行きましたが店舗は

他にもあるので気になる方は

ぜひ行ってみてね💗





🍩フロレスタ北花田店
・大阪府堺市北区北花田町1-5-1
 北花田駅2番出口徒歩0分 
・10:00~18:00
・不定休
・072-275-5631 
 



❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀

今日も明日もあなたが
笑顔でありますように💗


❀.(*´▽`*)❀.  
⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


◼️コメント・読者登録
などシェアも大歓迎ですハート
いつもいいね!をして下さる皆様ありがとう


◼️フォローめっちゃ喜びます ฅ(*≧ω≦)ฅ♪

Instagram 右矢印miho88niyan

私が好きなもの・心ときめくもの

あれこれ投稿してます

ほとんどカフェ巡りですが😹


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド