お気に入りのカフェその① | オーラソーマと恋愛シェアー♡心トキメク♡もの・ひと・こと

オーラソーマと恋愛シェアー♡心トキメク♡もの・ひと・こと

大阪難波のストーン・ショップ眞石やで17年間オーラソーマをさせて貰ってました

現在は眞石やでオーラソーマはしておりません

プライベートブログに戻ります

恋愛や心トキメクもの・ひと・こと(ღˇᴗˇ)。o♡
など綴っていきます


ダイヤモンドお知らせダイヤモンド

2007年7月7日~2024年まで17年間

眞石やでオーラソーマをさせて頂きました😊

現在は眞石やでオーラソーマをしておりません

ブログのレイアウトはプロにお願いした為

私にはわからない為このままです🙇‍♀️💦


オーラソーマプラクティショナー♡ミホ


   

こんにちはミホです
ʕ๑•ω•ฅʔ 


私がよくランチに行く
お気に入りのカフェを紹介しちゃうよ💗



ひとつめは
生駒にあるカフェかわせみさん



見て😸美味しそうでしょ💗

この日のBランチは煮物の日






Bランチは週変わりです

だいたい煮物の日と野菜天の日

と交代交代です😸

(パン🍞ランチもあるよ)






野菜天の日




煮物の日




カレーもあるんだよ🍛
カレーメニューも何種類かあります


見た目は家庭的なカレーやけど
食べてみたら意外とスパイシーで
本格的なスパイスカレーです😸



かわせみのカレーは美味しくて大好き💗

たまにめっちゃ食べたくなります







メニューには載ってないけど

野菜カレーがあってね

私はこの季節の野菜がたっぷり入った

野菜カレーが大好きです😸



(上はえびカレー🍛チーズトッピング)





ご夫婦でやってるんやけどね

旦那さんが作ってる

スィーツも美味しいです




(珈琲のパウンドケーキめっちゃ美味しい💗)




ここね野菜とお米は無農薬だし
いろいろ無添加なんです


グルテンフリーのスィーツもあり
小麦粉は国産100%
マーガリンやショートニング不使用







珈琲もめっちゃ美味しい
土井珈琲さん





ご夫婦もとっても素敵で
いつも話しかけてくれて
忙しくなければお喋りしてます😸


地元の方に愛されてる
素敵なカフェです


ぜひ行ってみてね🐈️🐾
Bランチは確実に食べたければ
取り置きの電話してね





☕cafe かわせみ

・奈良県生駒市本町6-2 桜ビル 101 
 生駒駅4番出口徒歩3分 
 近鉄生駒中央改札から徒歩5分
・11時~17時(ラストオーダー16時30分)
・定休日 水・木
 ・0743-25-5936 

※Bランチは週替わり
(金曜~翌週の火曜)
※予約は前営業日までに電話で




❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀

今日も明日もあなたが
笑顔でありますように💗

❀.(*´▽`*)❀.  
⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


◼️コメント・読者登録
などシェアも大歓迎ですハート
いつもいいね!をして下さる皆様ありがとう


◼️フォローめっちゃ喜びます ฅ(*≧ω≦)ฅ♪

Instagram 右矢印miho88niyan

私が好きなもの・心ときめくもの

あれこれ投稿してます

ほとんどカフェ巡りですが😹


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド