基本プレゼントはおねだりしてるよ | オーラソーマと恋愛シェアー♡心トキメク♡もの・ひと・こと

オーラソーマと恋愛シェアー♡心トキメク♡もの・ひと・こと

大阪難波のストーン・ショップ眞石やで17年間オーラソーマをさせて貰ってました

現在は眞石やでオーラソーマはしておりません

プライベートブログに戻ります

恋愛や心トキメクもの・ひと・こと(ღˇᴗˇ)。o♡
など綴っていきます


ダイヤモンドお知らせダイヤモンド

2007年7月7日~2024年まで17年間

眞石やでオーラソーマをさせて頂きました😊

現在は眞石やでオーラソーマをしておりません

ブログのレイアウトはプロにお願いした為

私にはわからない為このままです🙇‍♀️💦


オーラソーマプラクティショナー♡ミホ


   

こんばんはミホです
ʕ๑•ω•ฅʔ 



最近ね 友達とプレゼントの
話題になって
思い出したこの記事




彼氏や旦那さんに
プレゼントして貰えない
もしくは欲しい物が貰えない



これね



この記事の最初に書いてる
私はおねだりしてます😹www



愛用のヨーグルトメーカーは
パートナーに今年の
誕生日プレゼントは
ヨーグルトメーカーがいいな💗って
言ってプレゼントして貰いました😸


基本男性って
女性が欲しいものわからんのよ
何をあげたら喜ぶのか?


アクセサリーにしても
どんなデザインがいいのか?
どのお店のがいいのか?
わからんのよ…💧







だからこれが欲しい
これプレゼントして💗って
可愛くおねだりする方が
プレゼントして貰えます
(もちろん断られる事もあるよ)







誕生日プレゼント
楽しみにしてるね💗って言っても困る


結局プレゼントはなしになったり
(わからないから)


嬉しくない物だったりします
(これ私もあります)


このお話もっと知りたいと思ったら
ポチっと開いてみてね💗

🔽こちら




❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀


今日も明日もあなたが
笑顔でありますように💗

❀.(*´▽`*)❀.  
⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝★


❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


◼️コメント・読者登録
などシェアも大歓迎ですハート
いつもいいね!をして下さる皆様ありがとう


◼️フォローめっちゃ喜びます ฅ(*≧ω≦)ฅ♪

Instagram 右矢印miho88niyan

私が好きなもの・心ときめくもの

あれこれ投稿してます

ほとんどカフェ巡りですが😹


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド