友達からのプレゼントその趣味もう才能だよ | オーラソーマと恋愛シェアー♡心トキメク♡もの・ひと・こと

オーラソーマと恋愛シェアー♡心トキメク♡もの・ひと・こと

大阪難波のストーン・ショップ眞石やで17年間オーラソーマをさせて貰ってました

現在は眞石やでオーラソーマはしておりません

プライベートブログに戻ります

恋愛や心トキメクもの・ひと・こと(ღˇᴗˇ)。o♡
など綴っていきます


ダイヤモンドお知らせダイヤモンド

2007年7月7日~2024年まで17年間

眞石やでオーラソーマをさせて頂きました😊

現在は眞石やでオーラソーマをしておりません

ブログのレイアウトはプロにお願いした為

私にはわからない為このままです🙇‍♀️💦


オーラソーマプラクティショナー♡ミホ


   

こんにちはミホです
ʕ๑•ω•ฅʔ 


先日友達と行った
あじさい回廊


この時、遊び心で
コーヒー飲んでた時に

友達が編みものが趣味で
作った作品をたくさん見せて貰ったよ


めっちゃ上手い
売り物みたいって思った😸


でね、なんか作ってくれるって
ちょうどハンディ扇風機を
持ち歩くのに入れる袋がなくて
困ってたので
それ作ってくれるって😸





届いたのがこれ😸
ひとつはマチ付きで
他にもおっきなカバンと
3つも送られてきた




かぎ針で編んでるんだって
凄いなぁ
しかも習ったわけじゃなく
自己流と本やYouTube見てらしい




メルカリで売れるよー😸
今度なんかお礼しょう
またランチに行く約束してるので


彼女は編み物楽しいって言ってました😸
皆様の趣味はなんですか?


私にはなんのとりえもない
私の才能って何?ってよく聞くけど


私の友達の編み物のように
もうそれが才能なんだよ😸


自分は当たり前に自然と
できてしまってて気づかないけど


それ誰でもできるわけじゃない
私にはできない😹www



それってあなたの
才能だよ



あなたの趣味はなぁに?😸



❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀


今日も明日もあなたが
笑顔でありますように💗

❀.(*´▽`*)❀.  
⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆






❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


◼️コメント・読者登録
などシェアも大歓迎ですハート
いつもいいね!をして下さる皆様ありがとう


◼️フォローめっちゃ喜びます ฅ(*≧ω≦)ฅ♪

Instagram 右矢印miho88niyan

私が好きなもの・心ときめくもの

あれこれ投稿してます

ほとんどカフェ巡りですが😹


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド