コロナワクチン強制接種が恐ろしい!やめてお願い | オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

大阪難波のストーン・ショップ眞石やでオーラソーマをしています。

クライアント様からの恋愛相談が多い為オーラソーマと私が今まで好きでやってきて今もしている恋愛の勉強で学んできた知識と経験をシェアしています。

大好きな彼に大事に愛されたいあなたへ贈るブログ


   あなたの笑顔を引き出す
オーラソーマ・プラクティショナー
恋愛コンセルジュ♡のミホです
ʕ๑•ω•ฅʔ 



ホメオパシー獣医の

森井啓二先生のブログで

コロナウイルスの事をとっても

詳しく書いて下さっています😊





そう私も今、1番怖いのは

コロナウイルスではなく



コロナワクチン

強制接種です‼️




お願いやから日本で

強制接種にしないで下さい🙇‍♀️




痛いのも苦しむのも

まだ亡くなるのもごめんです



みんなワクチンの真実知らないよね?




「早くコロナのワクチンできないかなぁ」

なんてみんな言ってるけど打つ方が恐ろしい🙀




どうやったらワクチンから逃れられるだろう?



外国ではもう今年の12月までには

強制接種とか言われてるみたいですが…



日本は辞めて❗お願い🙇‍♀️





 本当にこれ読んでね🔽

 


いちぶだけ紹介するね🔽




新型コロナのワクチン開発が

世界中で進んでいます。



通常だと慎重に10年ほどは開発に時間をかける
ワクチンをたった1年もかからずに
行おうとしています。


日本の企業でも急ピッチで開発され
治験間近になっていますが、
いままで実用化されたことのないDNAワクチンも
すでに先月から成人30人を被験者として
臨床試験が始まっています。


開発者の苦労は並大抵のものではないと思いますがどうなるでしょうか。

いままでコロナウイルスのワクチンは
どこも完成させたことがありません。


怖いコロナウイルスであるSARSやMERSの

ワクチンも作れませんでした。



開発できなかったその理由の一つが

抗体依存性感染増強という問題です。



簡単にいうとワクチン接種により、
感染で重症化しやすくなってしまう現象のこと。


オリンピックなど不要不急の代表格のために
急いでワクチンを国民に強要するとしたら本末転倒。


コロナウイルスのワクチン開発よりも
人々に過剰に恐怖を煽るテレビウイルスに対する
ワクチンを先に開発してほしいものです。


実際の被害も新型コロナウイルスそのものよりも

テレビ洗脳ウイルスにより鬱、精神病、

自殺に追い込まれる被害の方がはるかに大きいと思います。




以上です…





本当に神国日本⛩️

お願いやから






 こちらも重要❗🔽

 



いちぶだけ紹介するね🔽




風邪の代表的なウイルスにライノウイルスや

コロナウイルスがあります。



人に感染するヒトライノウイルスには

100種類以上の血清型が存在するため

風邪ワクチンの開発は困難です。



コロナウイルスも同様です。
コロナウイルスではワクチンの治験段階で
ワクチンを接種した個体の方が感染を
悪化させてしまう問題も起きています。


風邪をひいたら暖かくして寝ること

これが一番である理由が2014年に米国科学

アカデミー紀要(PNAS)に報告されました。


(中省略)



若い世代で特定の解熱剤を飲んだために
新型コロナが重症化した人たちが続きました。
健康な若い世代では全く重症化しないにも関わらず、何故解熱剤を飲んだ人だけ
重症化したと考えますか?



 

こちらもとってもわかりやすいよ🔽

 



さらにこんなのもあったよ


▶️https://www.okunagaya.com/blog/

 


いちぶ紹介🔽



高齢者はやはり慣れているテレビや新聞を
拠り所にしている人が多い。
だからコロナウィルスの流行だ、マスクだ、
と言われたら一応、そこに焦点を合わせた行動を
とる。
 
仕事でどこかに所属している人も、その年代の人が
トップだとそのあたりを遵守させられる。
 
自営業やフリーの人はもう少し自由なので
ネットや知り合いを通じて情報収集する傾向が強い。

そうすると政府はあんなふうに言っているけど実は...
という情報をたくさん目にすることになる。
 
大手から出版される本なども制約があるから
肝心なところをボカされたりするけれど、
ネット上ではけっこう書けるので
どれもが良心的で正しいとは限らないけれど
わかる人にはわかる世界。
 
だからコロナに対しての反応の違いは
情報源の違いも大きい。



(「外からの情報、何を信じる?」の記事からお借りしました)



先日、京都まで出かけて2日間滞在したけれど
私はもちろん一度もマスクをしませんでした。
 
ウィルスを撒き散らしていいと思ったわけでなく
今の状況ではとくに必要ないと思ったからです。
 
マスクをしている95%の人の中にも
本当はしなくてもいいと感じているけど
まわりに心配させないようにしている、
という人も多いんじゃないでしょうか。
 
本気で心配な人や、人目が気になる人はすればいいと思いますが、無理することはないと思います。
 
とくにこれからは暑い日が続くので
マスクを無理につけていての体調不良の方が
コロナのリスクよりずっと高くなりそうです。
 
  
以上です…



コロナワクチン強制接種やめて✋




ゆめみる宝石8月のオーラソーマ日程


8月22日(土)

(オーラソーマは基本、毎月第4土曜です)

オーラソーマは個室で対面の為

必ずマスクをしていらして下さいね🤗


ご予約はスマホ 06-6281-0741まで

もしくはメールlove2007color@yahoo.co.jp

(ご予約は毎日受けつけております)



オーラソーマもしに来てね(*´∀`)/


あなたの恋愛の悩みボトルをとおしてお伝えします

私が恋愛事情に答えるのはオーラソーマに来る女性が

恋愛問題を抱えてる方が多くよく聞かれるからです


4本選ぶだけであなたの心がわかります



コメント・読者登録リブログ
シェアなども大歓迎ですハート
いつもいいね!をして下さる皆様ありがとう



フォローめっちゃ喜びます ฅ(*≧ω≦)ฅ♪

Instagram 右矢印miho88niyan



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


あなたの婚活・恋愛を応援しています
恋愛コンセルジュ♡ミホ花束



愛と感謝をこめて
LOVE &LIGHT ♡