私達はバイ菌じゃありません | オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

大阪難波のストーン・ショップ眞石やでオーラソーマをしています。

クライアント様からの恋愛相談が多い為オーラソーマと私が今まで好きでやってきて今もしている恋愛の勉強で学んできた知識と経験をシェアしています。

大好きな彼に大事に愛されたいあなたへ贈るブログ

💐恋愛コンセルジュ♡ミホhistory右矢印こちら

キラキラキラキラキラキラキラキラ


あなたの笑顔を引き出す
オーラソーマ・プラクティショナー
恋愛コンセルジュ♡のミホです
ʕ๑•ω•ฅʔ 


連休にとあるカフェに行きました😊

そこでの過剰な出来事に

そこまでやる?ってびっくりした🙀



カフェに入るにはマスクが必要

アルコール消毒してから店内へ

(これは今やどこに行ってもそうなんでしょうがないね)



もうこんなマスクは私達一般市民は買えなくなったね
買えるのは中国製のなんか臭いマスクしか売ってない



カフェ内ではずっとマスク着用です

マスクは食べる時だけはずして下さい

食べ終わればすぐにマスクをして下さい



さらに外したマスクはこちらの

ビニール袋に入れて下さい

(ビニール袋を渡されました)



帰りにマスクを入れていた袋に

お客様が使ったお手拭きを

そのビニール袋に入れて

テーブルの下にある

ゴミ箱に捨てて帰って下さい



あ然…(;゚Д゚)




なんかまた行きたいともう思わない❗

お客様はバイ菌扱いですか?






さらに電車内では

入り口に立っていた男性


私達が降りる時に自分の口をふさいだ

(もちろん電車内なんで私も、皆さんもマスクしてますよ)



嫌な感じ…💧失礼!


私達はバイ菌ですか?



もうね、みんな本当にちゃんと

調べて真実を知って

おかしいと思わない?



 こちらの記事よく私のブログにいいね!

をして下さる風子様のブログで知りました


 




この方がシェアして下さった


日本が完全にオカシイ。
もうヤバイぐらいに変だ。

小池百合子女王の街・東京では
連日数百人の「PCR陽性者」が発見されて、
感染者が全国に広がっているような報道だが、
チョイ待てや。

ウチは菌の専門企業なので
昔から菌の種類を判別するのに
しょっちゅうPCR検査を使ってきたし、
PCRを普段から使う医療関係者なら知っている常識だが、
あれは「感染者数」じゃなくて「陽性者数」だ。

いいか、ど素人のテレビコメンテーターども。
決して「感染者」ではない。あくまでも「陽性者」である。
その中には「感染」に至っていない「曝露者」が大勢いる。

コロナウィルスが細胞に侵入したら「感染」なのだが、
その前に、ほとんどが自然免疫で処理されてしまう。

更に「感染」しても普通はT細胞が細胞ごと破壊する。
だから、ここまで「曝露者」と「感染者」の98%が
「自然免疫」で片付いてしまう。

今の統計を正確に読み込むと分かるけど、
「PCR陽性者」(曝露者+感染者)のうち約98%が、
無症状か風邪程度で治っている。

国による違いがあるがコロナは「日本人の場合」、
曝露力は強いが、感染力が
弱いから、重症者も死亡者も大変少ない。

1、陽性反応者

単にウイルスが「曝露」(ばくろ・体の中に入る)しただけで、
「感染」(細胞の中に入って増殖する)には至っていない人。

免疫にやっつけられて破壊されたウイルスの残骸が出てきただけの人

2、感染者

ウイルスが細胞内に侵入した人。無自覚、無症状多数。

3、患者

発症してる人。

そして死亡者は全然増えていない。
なのになんでこんなの国を挙げて第二波だの
緊急事態宣言だのと騒いどるんだ?

なんでNHKも保健所までただの陽性者を
「感染者」と呼んだり「患者」と呼んだりするんだ?

一体どうしてしまったのだ?日本は。

ノーベル賞の山中伸弥先生まで出てきて
「厳重警戒」だの「元の生活にはもう戻れない」だの
withコロナだのアフターコロナの「時代」だの、

なんかもう人生がめっちゃ変わるかのような報道合戦だが…
山中先生…どうしちゃったの?
ワシ大ファンだったのに…。

コロナ、日本は絶対もうすぐ終わるぞ?

まるでマスコミが大騒ぎして煽って
第二次世界大戦に突入していった頃の日本に戻ってないか?
日本人、テレビの見過ぎでバカになったのか?

(転載ここまで)



この投稿を読んで私もすごく納得です😊
私達はバイ菌じゃないよ



こちらじいちゃんと孫の会話形式で

めっちゃわかりやすい


ホメオパシー 獣医の森井啓二先生の

ブログからなので

省略なしで全文読めますよ🔽


 




ゆめみる宝石8月のオーラソーマ日程


8月22日(土)

(オーラソーマは基本、毎月第4土曜です)

オーラソーマは個室で対面の為

必ずマスクをしていらして下さいね🤗


ご予約はスマホ 06-6281-0741まで

もしくはメールlove2007color@yahoo.co.jp

(ご予約は毎日受けつけております)



オーラソーマもしに来てね(*´∀`)/


あなたの恋愛の悩みボトルをとおしてお伝えします

私が恋愛事情に答えるのはオーラソーマに来る女性が

恋愛問題を抱えてる方が多くよく聞かれるからです


4本選ぶだけであなたの心がわかります



コメント・読者登録リブログ
シェアなども大歓迎ですハート
いつもいいね!をして下さる皆様ありがとう



フォローめっちゃ喜びます ฅ(*≧ω≦)ฅ♪

Instagram 右矢印miho88niyan



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


あなたの婚活・恋愛を応援しています
恋愛コンセルジュ♡ミホ花束



愛と感謝をこめて
LOVE &LIGHT ♡