アロマオイルよりオーラソーマのポマンダーやクィントが好きです♡ | オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

大阪難波のストーン・ショップ眞石やでオーラソーマをしています。

クライアント様からの恋愛相談が多い為オーラソーマと私が今まで好きでやってきて今もしている恋愛の勉強で学んできた知識と経験をシェアしています。

大好きな彼に大事に愛されたいあなたへ贈るブログ

オーラソーマ☆プラクティショナーのミホです。こんにちは(*´ω`*)






私はアロマオイルよりオーラソーマのポマンダーやクィントエッセンスの方が好きですhart




アロマオイルは私には香りがキツいのか…。
ずっと嗅いでいると頭が痛くなってきたりする事もあります…。

中には好きな香りもあるのですがブレンドとか…う~ん?な香りで汗

まだ好き~♡って言う香りのブレンドには出会っていません!


以前、「友達が凄くいい香りで癒されるの~♪」とブレンドされたアロマオイルを付けてくれたんですけど


臭くて(笑)すぐに手を洗いたくなっちゃいました。
手を洗った後もまだ香りが落ちてなくてちょっとびっくりしました。



オーラソーマのポマンダーやクィントエッセンスはカラーと純オーガニックのハーブとクリスタルのエネルギーで作られています。

香りもキツくなく2時間程度で香りも消えてしまうので香水などが苦手な方でも付けられる方が多いです。


さらにポマンダーは私達のオーラを浄化して保護してくれる効果があります。

自分が周りにネガティブなエネルギーを与えないように浄化して、また他者から貰わないように守って(保護)くれます(*´∇`*)


クィントエッセンスはあなたの中にある最良のものを引き出してくれるんです。
いい事づくしですぽっ


ポマンダーのピンクとかクィントエッセンスのレディナダ(ピンク)なんかは
彼氏ができるという噂?で凄く売れてるという話を聞いてびっくりしました(笑)
ピンクは愛の色ですからねぇにこっ


ポマンダーとクィントエッセンスはオーラソーマを受けられた方には、あなたが選んだ4本のボトルから今のあなたに

ぴったりな色のポマンダーとクィントエッセンスをお付けして香りに癒されて帰って貰っています(*´ω`*)


ミネットでオーラソーマします
10月21日(祝)
これ→お申し込みはこちら


オーラソーマって何?
眞石やへのアクセス
料金&システム
ミホhistory



愛と感謝をこめて 
     ~LOVE &LIGHT ~