中規模なSummer★LapinBlanc Party 開催しました! | オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

大阪難波のストーン・ショップ眞石やでオーラソーマをしています。

クライアント様からの恋愛相談が多い為オーラソーマと私が今まで好きでやってきて今もしている恋愛の勉強で学んできた知識と経験をシェアしています。

大好きな彼に大事に愛されたいあなたへ贈るブログ

ラパンブランスタッフのミホです(*´ω`*)
こんにちは。

昨日は50人ぐらいの中規模party
Summer★LapinBlanc Party でした。





昨年は中規模partyも開催してましたが今年は少人数の会が多く、昨日が今年、初でした。




ラパンブランの代表ninaさんのご挨拶からスタートして、この日は北新地のお店(ダイニング&バーエイト様)を貸しきりしちゃいました。



着席がたですが自由に席も移動でき立食もOK!
お食後もセルフです。

もちろん席替えも連絡先交換タイムもありますよ(*´ω`*)







今回は特別partyでマヤ暦の相性つきのpartyでした。



マヤ暦の相性、説明中。



みんなが盛り上がってる時にラパンブランスタッフでパチリ(笑)
中規模なのでこの日のスタッフは9人ぐらい?いました。




終わってスタッフはみんなお腹ペコペコだったのでみんなでご飯へ!
京ちゃばなで焼きそばとお好み焼き(笑)
皆様お疲れ様でした。

久しぶりの中規模partyとっても楽しかったです(*´∀`)♪


今回は「マヤ暦があったからか、今までとは違った話を男性たちとしてて面白かったー♪」と言うお声も頂き嬉しかったです。


次回9月の中規模LapinBlanc partyは

13日 18:00-20:00と
19日 19:30-21:30の2回です。

9月はLapinBlancハロウィンpartyを予定してます。
次回もマヤ暦の相性つきです。
参加したい方はご連絡下さいね~(* ̄∇ ̄)ノ


~Lapin Blanc☆ラパンブラン~
(女性だけで手作りの出会いの場を作っている婚活party)

♡恋に効く秘密のレシピが集まるminette♡


これ→ミネットでオーラソーマします




愛と感謝をこめて 
     ~LOVE &LIGHT ~