もふもふ♪柿ピーに惹かれる! | オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

大阪難波のストーン・ショップ眞石やでオーラソーマをしています。

クライアント様からの恋愛相談が多い為オーラソーマと私が今まで好きでやってきて今もしている恋愛の勉強で学んできた知識と経験をシェアしています。

大好きな彼に大事に愛されたいあなたへ贈るブログ

ミホですうさ こんにちは。


お久しぶりの、もふもふ~ハートこはりんですぽっ

コハクくん?
お顔突っ込んでますけど…。
それ柿ピーですよ(笑)






暑さでバテるにゃんこ?(笑)





新入りが来ました。
子猫を保護したんだって黒猫(横)





お互い腰がひけてます(笑)
びびりまくり?汗

カワユスです(*´ω`*)♪


これ→8月のオーラソーマ日程

ハートオーラソーマとは?
ハートミホプロフィール



愛と感謝をこめてきら 
     ~LOVE &LIGHT ~hart