エクソダスでLapin Blanc party | オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

大阪難波のストーン・ショップ眞石やでオーラソーマをしています。

クライアント様からの恋愛相談が多い為オーラソーマと私が今まで好きでやってきて今もしている恋愛の勉強で学んできた知識と経験をシェアしています。

大好きな彼に大事に愛されたいあなたへ贈るブログ

ミホですうさ
こんにちは。


8月9日(土)は19時から♡Lapin Blanc  partyでしたbeer


今回の会場はこちら隠れ家リゾートダイニングexodus様


いつもお世話になっております。






5対5のアットホームな少人数のpartyです。

途中、席替えもしますので全員とお話できます。

自己紹介あり、連絡先交換ありでーすほのぼの
今回のpartyも美人さん、可愛い、イケメンがたくさんいました>w<




なのになんで皆様お相手いないのぉ?
って毎回ほんと思います。

お話聞いてみると皆様、自分に自信がないんですよね汗


もぉみんなninaさん の恋愛講座に来てぇ!
オススメだよ。
目からウロコな気づきがてんこもりなんだからぽっ




愛と感謝をこめてきら 
     ~LOVE &LIGHT ~hart


うさLapin Blanc

招き猫恋に効く秘密のレシピが集まる♡MINETTE恋愛カフェレッスン@大阪