C Flat様でオーラソーマでした! | オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

大阪難波のストーン・ショップ眞石やでオーラソーマをしています。

クライアント様からの恋愛相談が多い為オーラソーマと私が今まで好きでやってきて今もしている恋愛の勉強で学んできた知識と経験をシェアしています。

大好きな彼に大事に愛されたいあなたへ贈るブログ

オーラソーマ☆プラクティショナーのミホですうさ  こんにちは。


急きょ会場がベアーズテーブル様から変更になり今回こちらでオーラソーマをさせて頂きました。
C Flat様ありがとうございます。






しかし真夏のボトル移動は重いし、暑すぎる~( ̄▽ ̄;)


溶ける~!お焦げになるぅ!
バテそうになりました(笑)

そんな中、参加してくれた皆様ありがとうございました(≧▽≦)






今回の参加者に共通していたのがゴールドのメッセージ
自分の価値を信頼する、自信を持つ


なのでゴールドのポマンダーを使いたくて、ちょ~と周りに人がいっぱいいたのですが(笑)


ゴールドポマンダーで後ろのオーラもみんなで綺麗にしましたぽけ~


最後に書いて貰った感想が前回同様にとっても嬉しかったです(*´ω`*)♪

ありがとうございますぽっ
感想は許可を頂いてますのでまた改めてご紹介しますね。







愛と感謝をこめてきら 
     ~LOVE &LIGHT ~hart



これ→8月のオーラソーマ日程

桜オーラソーマとは?
桜料金&システム
桜眞石へのアクセス
桜お客様の声