ピエールエルメのナイトティー♪ | オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

大阪難波のストーン・ショップ眞石やでオーラソーマをしています。

クライアント様からの恋愛相談が多い為オーラソーマと私が今まで好きでやってきて今もしている恋愛の勉強で学んできた知識と経験をシェアしています。

大好きな彼に大事に愛されたいあなたへ贈るブログ

ミホですうさ  こんばんは。


昌美さんが開催してくれたリッツとピエール・エルメのコラボお茶会カップ
ピエールエルメのナイトティー♪に行ってきましたぽっ





リッツ・カールトンのラウンジでスィーツティータイムチョコケーキ





めっちゃ美味しいハート
たまにはこぉゆうとこに来るのもいいですね>w<


昌美さんにはまた会いたいと思ってたので会えて嬉しい~♪





いろんなお話してあっとゆーまに時間が過ぎました。


新たな自分発見もできた時間でした。
ありがとうございます(*´ω`*)

明日は、もぅ今日だ!

恋に効く秘密のレシピが集まる♡
MINETTE恋愛カフェレッスン@大阪で  オーラソーマしてきますぽっきら
皆様に会えるのを楽しみにしてます♪




桜ミホプロフィール
桜オーラソーマとは?

これ→8月のオーラソーマ日程




愛と感謝をこめてきら 
     ~LOVE &LIGHT ~hart