久しぶりの更新になりました。

確定申告が終わってしばらく

模様替えをしたりホケーっとしていました。

 

そんななか3年前のご自分のお誕生日に

これからご自分が向かいたい世界

愛のエネルギーを循環していく宣言とともに

龍のオーダーアートのご依頼をいただいた方に

「今毎日とてもワクワクして愛でいっぱいです♡」と

嬉しいメッセージをいただきましたラブラブ

 

ちょうど3年前に描いた懐かしい龍さん虹

 

image

 

先日おまもり龍アートを

お迎えくださった方からも

ありがたいお便りをいただいたり♡

 

心をこめて描いた絵が誰かの心に届いて

そしてまた大きな愛がかえってきて

 

その愛の循環を

心からありがたくしあわせだな~と

しみじみと浸る夜ドキドキ

 

先日いただいたお便り

ご紹介させてくださいね。

 

キラキラキラキラキラキラ

 

あつこさん、おはようございます!

お返事遅くなりましたm(_ _)m

龍さん無事に受け取りました〜

ありがとうございます😊

 

そして、いつも素敵なラッピングとたくさんのメッセージありがとうございます✨

 

今回の龍さんはブログで拝見したときから絶対ほしい!と思っていたのでこうして私の元へ来てくれて本当に嬉しいです。

 

那智の滝のエネルギーを吸収しているようでパワーの源にもなりそうです。

この龍さんの名前を決めていて「凪(なぎ)くん」と名付けました!

 

まだ子どもの龍さんで一緒に成長しようね♡と話しかけています。

 

小判の猫さんに続き、ヒーリングアートを増やせて嬉しいです。どんどん増やしたいです!

 

以前オーダーで描かれた家の上を飛ぶ龍さんの絵を見たとき私もほしい〜と思いました。

 

また機会がありましたらよろしくお願いします。

 

キラキラキラキラキラキラ

 

image

 

名前をつけてくれたなんて嬉しすぎる~照れ

本当に励みになります。

ありがとうございます♡

 

・・・・・

 

近所の氏神さまでであって

ハッとした風景

春はもうすぐですね♪

あたたかな夜を♡

 

 

愛と感謝をこめて

あつこ

 

information


絵を見た方の心が癒され  整い  ふわりと笑顔になる
そして世界に愛を放ってゆく♡♡♡
そんなイメージをしながら
想いをこめて描いています。

 

onlineショップ原画アート販売中
onlineショップはこちらをご覧くださいませ。

image

HPはこちら♡ ふじあつこwebsite光のさんぽみち