*野ばらと光のさんぽみち*

ヒーリングアート うさぎとの日常
インナーチャイルドカードのこと・・・
さまざまなメッセージを通して
本当の自分に戻るエッセンスも
ふんわりと のんびりと♪




ブーケ2ようこそ☆ご訪問ありがとうございます♪


テーマ:

先日 フラワーエッセンスのボトルを

作成してお送りしたKさまより

ご感想メールをいただきましたので

ご紹介したいと思いますニコニコ

(掲載の了承を得ています。感謝♪)

 

- - - - -

 

A.Kさま 40代女性

 

エッセンスを飲み始めて、

一週間ほど経ちました。

行動が素早くなったように感じます。
家事をするのも、前は、始める前に

何かダラダラ過ごしてしまって、

気づいたらお昼近くになっていたり、

やろうとしても、自分の中で

何か拒否しているような感じがしていましたが、

てきぱきと動いて、時間に余裕が

もてるようになりました。

いろいろやりたいことも出てきて、

またエッセンスの講座を受けてみたくなり、

申し込みをしたり、去年から20年ぶりに再開した

ピアノの練習も、前より集中できるようになり、

いろいろ練習方法を探っていたら、とても効果的で

いまの自分に必要な練習方法を知ることができて、

少しレベルアップできたように

思えるようになりました。

あつこさんにエッセンスをお願いして、

本当によかったです。

最後まで飲みきるのが楽しみです。
ありがとうございました。

 

エッセンスを飲んでいると、

自分に必要な情報との出合いも

たくさんあって、とても不思議ですね。

 

- - - - - 

 

フラワーエッセンスは

心にやさ~しく働きかけてくれるのですが

現実的な行動面もさりげなく そして

パワフルにサポートしてくれるんですよ音譜

 

大自然の恵み フラワーエッセンス。

本来の自分を生きることをサポートしてくれる

頼もしいツールです。

 

気になったときには

ぜひお試しになってみてくださいねラブラブ

 

image1.JPG

 

今日もあたたかくして Happyな一日をキラキラ

 

 

 

 

 

 

お申し込みは明日までですニコニコ

10/20天秤座新月☆遠隔ヒーリング

 

大自然のサポートを受け取る♪

ブーケ2フラワーエッセンス

 

 

自分をみつめ解放する♪

ブーケ2インナーチャイルドカード講座

ほんとうの自分を生きる♪

ブーケ2レイキ伝授セミナー

 

お客さまの声

 

虹光のさんぽみちホームページ

→ https://hikarinosanpomichi.jimdo.com/

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだか連日冬のような寒さですね!

 

先日 私の大好きな

インナーチャイルドカードの創始者

イーシャ・ラーナーさんの

ハイパーティーチャーコースに

参加してきましたニコニコ

 

は~~~ラブラブ

深くて濃くてスペシャルな時間だった音譜

 

私は講座などでお会いした方に

イーシャさんファンを公言してますが

 

イーシャさんとの出会いは 数年前の

国際フラワーエッセンスカンファレンス。

(そのときの記事をみつけたよ^^→

 

お話するイーシャさんの姿に魅了され

スクリーンに映しだされた

インナーチャイルドカードの

色鮮やかな絵柄に直感的に惹かれて

その場で購入!

 

タイミングよくすぐに講座を受講することができ

翌年ティーチャー認定を受けたのですが

イーシャさん もうち~っともお変わりなく

いや より若返って

美しく 愛にあふれていらっしゃいましたラブラブ

 

なんとティーチャー向けのコース開催は

今回初めてなのだそうです!

今 参加できたことが 私にとって

最善のタイミングだったな~としみじみ。

 

新しいレイアウトも2種類教えていただいて

ペアワークも。

これは↓私のカルマについての展開です。

じっくり見ればみるほど 深いレイアウト。

ああやっぱり・・・と 今ちょっと迷っていることも

受け入れざるを得ない感じ☆

んふ虹

 

image1.JPG

 

全国各地で それぞれのやり方で

ご自分のギフトを生かして

インナーチャイルドカードを使ったり

広めていらっしゃるティーチャーの方々に

お会いできて 心強くうれしかったな~。 

そして そのなかにいられることを

とても光栄に思いましたキラキラ

 

私も私の立ち位置で

私を必要としてくれる人たちと

これからも濃厚な楽しい時間を過ごそう♪

 

自分を知り 愛し ほんとうの自分に

戻っていくサポートとして

このカードとさらに深く関わっていこう~♪

 

と 情熱も新たに

たっぷりパワーを充電してきましたよ音譜

 

コース終了後は

ご一緒した方々とお茶しながら

興奮さめやらず 展開されたカードを

いろんな角度から読んでみたり

あれやこれやと話に花が咲きコスモス

これまたたまらなく楽しい時間に・・・爆  笑

 

ご一緒した方々 どうもありがとうございました!

 

今や 私の講座やセッションで

欠かせないものとなっている

大好きなインナーチャイルドカード。 

 

今回イーシャさんに教えていただいた内容も

講座やセッションに反映しながら

そして さらに学びを深めていきながら

またおひとりおひとりと

丁寧に向き合っていきたいと思っています。

 

ぜひたくさんの方に触れていただきたいな~ラブラブ

 

2016-12-28-21-32-59_deco.jpg

 

明日も寒くなるとか!

う~寒いの苦手・・・・

体調気をつけてあたたかく過ごしましょうね。

 

たくさんの愛をこめて☆

 

 

 

 

 

 

 

自分をみつめ解放する♪

ブーケ2インナーチャイルドカード講座

ほんとうの自分を生きる♪

ブーケ2レイキ伝授セミナー

大自然のサポートを受け取る♪

ブーケ2フラワーエッセンス

 

お客さまの声

 

虹光のさんぽみちホームページ

→ https://hikarinosanpomichi.jimdo.com/

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

なんだか急にさむ~くなりましたね。

 

今月の20日は天秤座の新月キラキラ

いつもありがとうございますの想いをこめて
いつものごとく直前のお知らせですが

特別価格で遠隔ヒーリングを行いますよニコニコ

 

(遠隔ヒーリング:ご自宅にいながら 

ヒーリングを受け取っていただけます♪)


天秤座のテーマは  社交性・調和とバランス・

恋愛・人間関係・おしゃれや美しさラブラブ

 

透視ヒーリングにより 潜在意識をクリアリング。

オーラをクリアにし チャクラのバランスを整え

宇宙の無条件の愛のエネルギーで

いっぱいに満たして  

本来のあなたの輝きをサポートします。

 

今回は 大天使ラファエルにも

癒しのサポートをお願いしますよ。




  天秤座新月の遠隔ヒーリング
不要なエネルギーを浄化し 

あなた本来の愛・美しさ・可能性をサポートする

◎こんな方におすすめです◎
・自分をみつめるきっかけがほしい方

・癒したい感情を抱えている方

・自分本来の美しさを思い出したい方
・人間関係での不調和やストレスを手放したい方

・もっと軽やかに人との関係を楽しみたい方

ヒーリング受け取り期間
10月20日(金)4:13 ~ 21日(土)9:00 の間

お申し込み締め切り 10月18日(水)まで

料金:  3,900 yen(サンキュー価格♪)

ヒーリングのみ受けたい方に。

(レポートは付きません)

メールでひとことメッセージをお送りします。

ご希望の方にオプションメニュー

①ヒーリングレポート付 プラス3,000yen

ヒーリングで受け取ったビジョンやキーワード
あなたのインナーチャイルドやハイアーセルフからの

メッセージを 3日以内にメールでお送りします。

 

②フラワーエッセンスブレンドボトル付 プラス4,400yen

今のあなたの状況に合う

フラワーエッセンスブレンドボトルを作って

お送りします。

(→フラワーエッセンス

 

オプション①②ともにご希望の方には 

プラス7,000yenとさせていただきます。

 

お申し込み時に オプションの有無

また あなたが今一番

気になっていらっしゃることを

お知らせくださいね。

 

お支払いは銀行振込となります。

詳細はお申し込み後にご連絡します。

(hikarinosanpomichi@gmail.comからの

メール受信許可のご確認をお願いします)

 

お振込み後から浄化のプロセスが始まった

というお声をいただくことが多い遠隔ヒーリング。

直前ですが タイミングよくピンひらめき電球ときた方の

お申し込みをお待ちしていますね。

 

お申し込みはこちら→☆☆☆

 

*リピーターの方は

hikarinosanpomichi@gmail.com

に直接メールくださって大丈夫ですよ♪

 

あなたがご自分本来の美しさとともに

毎日を過ごしてゆけますように。


そうして あなたにたくさんの

しあわせが訪れますように 


愛と感謝をこめて

 

 

 

 

お客さまの声

 

ほんとうの自分を生きる♪

ブーケ2レイキ伝授セミナー

自分をみつめ解放する♪

ブーケ2インナーチャイルドカード講座

大自然のサポートを受け取る♪

ブーケ2フラワーエッセンス

 

虹光のさんぽみちホームページ

→ https://hikarinosanpomichi.jimdo.com/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

先日 弾丸ツアーで新潟へ行ってきましたので

忘れないうちに メモブログですニコニコ

 

こちらは越後一宮 弥彦神社。

地元ではおやひこさまとして

親しまれているんですって☆

 

歩いているだけで と~ても気持ちよかったです。

 

image1.JPG

 

紅葉の季節は美しいんだろうな~♪

 

image2.JPG

 

それから上杉謙信ゆかりの地

春日山へも。

 

謙信公の銅像。カッコイイです。

 

image3.JPG

 

春日山神社には なぜか

かえるの石像がいっぱい!

 

image1.JPG

 

ふりかえるカエル

ちょっとセクシー?!

 

うさぎさんもいたけど

なんか・・・ 座れないわ~(^^;)

 

image3.JPG

 

新潟といえばお米♪

おいしいお米でつくられた

1合分の爆弾おにぎりも

ペロリと食べてきましたよ♪

 

ちょうど稲刈りで

稲穂がキラキラと光っていて。

あ~お米の国に生まれてよかったラブラブ

しみじみ豊かな気持ちに。

新米も買ってきたので楽しみです爆  笑

 

お天気にも恵まれて晴れ

 

image6.JPG

 

温泉にも行きました。

露天風呂は目の前に川が流れていて

びっくりするくらいと~っても開放的!!

 

電波も届かない しずかなランプのお宿。

聞こえてくるのは川の流れる音と

虫の声~。

 

ランプの明かりって・・・

こんなに暗かったんだ!!!と

もうほんと衝撃でした。

 

私は今 テレビを見ない生活なので

テレビがないのは全く問題ないのですが

スマホはね・・・

気づくと メールチェックしようとしてたり

ひらめき電球スマホで調べよう~とか

無意識に触ったりしてることに 自分でびっくり。

 

たまには 情報の強制的なシャットダウンも

ココロとカラダのやすらぎにいいかも

と思いましたよ。

 

美肌の湯というだけあって

しばらくの間 いまだかつてないほど

お肌が最高につるぴかでした~ニコニコ

もう戻っちゃったケド。。

 

image7.JPG

 

しずかな日本海~。

 

ぶらり新潟のメモでした。

あんまりよく調べずに行ったので

今度はいろいろ調べて行きたいな音譜

 

見てくださりありがとうございました(´∀`)

 

 

 

 

 

 

ほんとうの自分を生きる♪

ブーケ2レイキ伝授セミナー

自分をみつめ解放する♪

ブーケ2インナーチャイルドカード講座

大自然のサポートを受け取る♪

ブーケ2フラワーエッセンス

 

お客さまの声

 

虹光のさんぽみちホームページ

→ https://hikarinosanpomichi.jimdo.com/

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

気持ちのいい 秋晴れが続いていますね。

 

これは昨日の空音譜

美しい空でした。

image1.JPG

 

今年の夏は 大きな変容のときだったのか

眠くてたまらなかったり

何度も体調を崩したり

感情的にもアップダウンが激しかったのですが

10月に入ってなんとなく すっとエネルギーが

切りかわったのを感じています。

 

これからもっともっとわたしは

わたしを深めていきたい・・・

そんなふうに思う今日この頃ニコニコ

 

新しい講座&レッスンをスタートしますよ。

 

image3.JPG

 

クローバー自分で選べるようになろう♪

フラワ―エッセンスベーシック(基礎)講座

 

クローバー自分らしいしあわせを形にしたい方に

(プライベートセッション)

自分をゆるめ愛するレッスン

 

クローバー自分のオーラを守り自分らしさを取り戻したい方に

(プライベートセッション)

プロテクションレッスン

 

またそれぞれの詳しい内容は 

ブログでも改めてご紹介するかも。

どれも私がずっとやりたいと思っていた内容で

楽しみです(´∀`)♪

 

自分と向き合い受け入れる準備のできた方

ご縁を楽しみにお待ちしていますねラブラブ

 

ではでは 引き続き楽しい連休をお過ごしくださいキラキラ

 

image2.JPG

 

たくさんの愛をこめて☆

 

 

 

 

ほんとうの自分を生きる♪

ブーケ2レイキ伝授セミナー

自分をみつめ解放する♪

ブーケ2インナーチャイルドカード講座

大自然のサポートを受け取る♪

ブーケ2フラワーエッセンス

 

お客さまの声

 

虹光のさんぽみちホームページ

→ https://hikarinosanpomichi.jimdo.com/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

急に秋らしさが増してきましたね!

 

先日 Mさまのインナーチャイルドカード講座

アドバンス(上級)コースが終了しましたよニコニコ

 

ご感想をいただいていましたので

ご紹介しますね。

 

Mさま 40代女性

 

充実した濃い時間をありがとうございました。

忘れていたことがくり返しテーマとして

出てきて 言葉にせざるをえませんでした。

絵はかわいらしいけど メッセージは強いです。

受けとりはソフトだけど いつまでも心に強く

残りそうな・・・

あつこ先生には丁寧に説明をしていただき

感謝です。

 

私はこの講座を楽しみに日々過ごしました。

大アルカナのメッセージ性の強さに

圧倒されっぱなしでした。

同じカードがくり返し何度も出て

へこんだり 苦笑いしたりもしましたが

カードはやさしい印象なのが

このカードの良さだと思います。

苦笑いですむんです。

自分の取り組むべき課題に対して。

 

まずはすこし (自分を)ゆるめることに

一歩をだしたいと思います。

 

Mさま どうもありがとうございました!

そうそう!

もっともっと自分にゆる~くいきましょうね音譜

 

image1.JPG

 

大アルカナは特にほんっとうに

深いメッセージにあふれていて虹

お伝えする度に

なんだかじ~んとしてしまいます☆

 

アドバンス(上級)コースでは 

今年の自分のテーマのカードや 

魂の本質を表すカードなどもみていくので

よりじぶんを深くみつめることができて

とっても楽しいですよ音譜

 

最終日は 時間的に内容モリモリ~に

なってしまって ちょっと反省。。

いろんなことたくさんお伝えして

もう~ 完・全・燃・焼!!

 

翌日は 一日ほとんど家から出ず

ひきこもって はなとのんびりでした。

うふふニコニコウサギ

 

それではみなさん 今夜もゆるりと

素敵な夜をお過ごしくださいね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうの自分を生きる♪

ブーケ2レイキ伝授セミナー

自分をみつめ解放する♪

ブーケ2インナーチャイルドカード講座

大自然のサポート♪

ブーケ2フラワーエッセンス

 

お客さまの声

 

虹光のさんぽみちホームページ

→ https://hikarinosanpomichi.jimdo.com/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は中秋の名月 ご覧になりました?

今夜も雲の合間から美しい月が♪

 

今年 八王子では市制100周年のイベントが

あちこちで行われています。

先日の ブルーインパルスの飛行とともに

「全国都市緑化はちおうじフェア」が開幕していて

私もこの間ようやく  メイン会場となっている

富士森公園に行ってきました。

 

image1.JPG

 

私は学生の頃まで八王子に住んでいて

就職と同時に家を出てからずっと

都内をあちこち移り住んでいたのですが

ここ数年 なんと20年ぶりくらい(?!)に

また縁あって八王子に住んでいます。

 

富士森公園も こどもの頃よく遊んだ公園。

久しぶりに行ってみたら あちらこちら

すっかり整備されてきれいになっていて

びっくり!!

 

このフェアのために 色とりどりの花が植えられて

とっても心地いい場になっていましたよ。

たくさんのボランティアの方々のおかげで

この美しいスペースができているのだそうです。

ありがたや~ラブラブ

 

image3.JPG

 

image4.JPG

 

野球場にも花壇が設置されていたりして

公園中を すみずみまで歩き回って 

花と緑のエネルギーをたっぷり受け取って

とっても気持ちのいい時間を過ごしてきました。

 

image5.JPG

 

飲食ブースもあって 

八王子名物 八王子ナポリタンも食べてきました。

玉ねぎのみじん切りがのっているのです。

 

image3.JPG

 

image2.JPG

 

たくさんの人がゆるゆると楽しんでいて

ハンモックもゆらゆら。

老若男女 くつろいでのんびり☆

 

後日 会場のうちのひとつ

片倉つどいの森公園にも

行ってみました。

なんと東京ドーム2個分の広さの公園なのだそう。

 

芝生と花々が美しく 市内や山並みも見えて 

気持ちのいい絶景を楽しめましたよ。

 

image1.JPG

 

この 全国都市緑化はちおうじフェアは

10月15日(日)までだそう。

市内6か所でフェアが開催されて

いろいろとイベントもやっているみたいです。

 

あと10日ほど。

花と緑がお好きな方は 

よかったら 足を運んでみてはいかがでしょう♪

http://www.hachioji-fair2017.jp/guide/index.html

 

明日は満月ですね。

みなさんにとって 素敵なくつろぎのひとときと

なりますように。

 

2016-09-16-21-05-12_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー自分らしく生きるクローバー

ほんとうのじぶんに戻る♪

ブーケ2レイキ伝授セミナー

自分をみつめ解放する♪

ブーケ2インナーチャイルドカード講座

大自然のサポート♪

ブーケ2フラワーエッセンス

 

お客さまの声

 

虹光のさんぽみちホームページ

→ https://hikarinosanpomichi.jimdo.com/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『裁ほう上手』って知ってますか?

ミシンを使わなくてもバッグなど

作れるというボンドひらめき電球

 

先日教えていただいて

早速『裁ほう上手』で挑戦してみました。

インナーチャイルドカードを入れる

ファスナー付きポーチ虹

 

基本的に手づくりは 好き。

羊毛フェルトとか レジンとか

形がどうにでもなるものはいいんだけど

きちんとと形が決まったものを作るのは苦手。

 

特にミシンで何かを作るのは苦手。。

ファスナー付きのものなんて

人生で一度も作ったことありません

(^▽^;)

 

何しろ初めてなのでしくみがわからず

作り方をいろいろ調べて

手書きでいったんノートに図解にして

いちいちノートを見ながら切ったり貼ったり

ボンドで貼るだけなら私にもできるわ~っと

出来上がりにワクワクしながらドキドキ

 

最後 もうあとひといきだ~♪と

気を抜いてノートを見ずに進めたら

 

ええ~っ

ファスナーの位置がなんでこんなところに!?

完成形が全然違うものに叫び

 

最後の最後 ボンド貼るとこ間違えた!!

ひとりで ワ~キャー!!と叫んだよ。。

 

・・・でも 二つ折りにしてみたら

仕切りがあるみたいになって・・・

思いがけず いい感じになってたのです。

 

怪我の功名(´∀`)

 

image1.JPG

 

奥にタロットクロスを入れて

手前にインナーチャイルドカードを入れて。

なぜか!ぴったり!

 

image3.JPG

 

講座やセッションで持ち歩くのが

楽しみになりますラブラブ

ボンドだけで作ったとは思えない♪

 

image2.JPG

 

それから 最近の講座ではおなじみ

目が合っちゃう ぞうのバッグ。

 

取っ手が長くて弱くて ちょっと使いずらかったので

ボンドで短く貼り合わせて 

裏に赤い取っ手もつけて 補強してみました。

 

image1.JPG

 

ちょっと手を加えただけで

とても使い勝手よくなりましたビックリマーク

 

ミシン苦手な私でも 

(思ってた完成形とは違ったけど)

ポーチを作れたニコニコ

 

私みたいにミシン苦手な方にとっては

お子さんの幼稚園入学のときなんか

たくさん準備するものがあって

大変!とよく聞きます。

 

そんな方への 救世主だと思いますウインク

『裁ほう上手』おすすめですよん。

 

 

 

 

 

 

クローバー自由に自分らしく生きるクローバー

ほんとうのじぶんに戻る♪

ブーケ2レイキ伝授セミナー

自分をみつめ解放する♪

ブーケ2インナーチャイルドカード講座

大自然のサポート♪

ブーケ2フラワーエッセンス

 

お客さまの声

 

虹光のさんぽみちホームページ

→ https://hikarinosanpomichi.jimdo.com/

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

今日から10月。

早いですね~(´∀`)

 

今月も ブログを見てくださっている

みなさんに インナーチャイルドカードを

ひいてみましたよニコニコ

 

クリスタル10 & 1.アラジンと魔法のラン

 

image1.JPG

 

今月 とても恵まれた時間を

過ごすことができそうです。

 

あなたがしたいこと

やってみたかったこと

ほしいもの

 

あなたの心が望むものを

創りだすために必要なものは 

もうあなたのなかにすべてありますよ。

 

あとは 決めて行動するだけ。

自分を信じて あなたの新しい現実を

創りだしていっていいんですよ音譜

 

そんなメッセージを受け取りました。

 

大アルカナの1。

新しい始まりのカードですね。

 

今月 あなたが自分を信じて 

新しい1歩を踏み出し 

ほんとうに望んでいたものを

受け取ることができますようにラブラブ

 

すばらしい 実りの秋をお過ごしくださいね。

 

たくさんの愛をこめて☆

 

 

 

 

 

クローバー魂を解放し 自分らしく生きるクローバー

ほんとうのじぶんに戻る♪

ブーケ2レイキ伝授セミナー

自分をみつめ解放する♪

ブーケ2インナーチャイルドカード講座

大自然のサポート♪

ブーケ2フラワーエッセンス

 

お客さまの声

 

虹光のさんぽみちホームページ

→ https://hikarinosanpomichi.jimdo.com/

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

先日 上野動物園のパンダの赤ちゃん

名前が決まりましたね♪

 

何をしてても 愛らしい姿爆  笑

んもう なんともいえないですねラブラブ

 

何度も動画を観てしまう・・・。

ほんとかわいい(*^▽^*)

 

早く会いたいなあ~音譜

 

image1.JPG

 

パンダのゆるゆるイラスト

描いてみたのでお届けしますね。

 

週の半ば。

今日もみなさんが

気持ちのよい1日を過ごせますように虹

 

 

 

 

 

 

クローバーもっと自分を好きになる!クローバー

自分の本質を生きる♪

ブーケ2レイキ(ヒーリング)伝授セミナー

自分を解放する♪

ブーケ2インナーチャイルドカード講座

心に安らぎを♪

ブーケ2フラワーエッセンス

 

虹光のさんぽみちホームページ

→ https://hikarinosanpomichi.jimdo.com/

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。