これまで絵をお迎えくださった方々から

一緒にお出かけしました♪と

写真を送っていただくことがあり

とっても嬉しくありがたく思っています♡

 

わたしも一緒にあちこち出かけています。

ただいまオンラインショップで販売中の

キラキラ輝くおまもりアートとのワンシーン

一部シェアしますね♡

 

 

まずはマリアさま

昨年北海道へ一緒に行きました♪

大雪山国立公園の銀河の滝と♡

 

image

 

 

お次は龍さん

楕円型のキャンバスアートです。

こちらも昨年

茨城県の御岩(おいわ)神社へ。

 

image

 

image

 

宇宙から光の柱がたっているのが見えたというお山。

神聖な空気に満ちていました。

 

 

それから今年の一月に行ったばかりの

那智の滝と龍さん♡

 

こちらの龍さんはお嫁入りが決まり旅立ちました。

ありがとうございます。

 

image

 

この旅で参拝した伊勢神宮と熱田神宮には

いるかさんとくじらさんが一緒に。

 

二見浦海岸。

奥に見えるのは二見興玉神社の鳥居。

 

image

 

奥へ行くと有名な夫婦岩が鎮座しています。

 

image

 

本当は夫婦岩の前で撮りたかったのですが

風が強すぎて波しぶきがすごすぎて

絵と一緒の撮影は断念。

それもいい思い出。

 

ビュービューと風に吹かれながら

海岸で雰囲気だけ記念に♡

 

image

 

ホテルでも記念撮影♡

 

image

 

image

 

 

先日は茨城県の筑波山神社へ。

新作龍さんと樹齢約800年の大杉♡

 

image

 

image

 

近くの梅園が見頃でした。

ピンクイルカさんもジャ~ンプキラキラ

 

image

 

思い出いっぱい音譜

楽しいエネルギーも詰まったアート

よかったらオンラインショップもぜひ

のぞいてみてくださいね♡

 

 

愛と感謝をこめて

あつこ