information

アート販売中~12/25まで♡ 
アトリエ光のさんぽみちonlineショップ 

image

 

先日出掛けた群馬県の伊香保。

紅葉が見事でした。

 

秋色のグラデーション。

雰囲気をお裾分けしますね♡

 

image

 

image

 

一生懸命慣れない手つきで

紅葉をバックに自撮りしている

年配のご夫婦が微笑ましくて。

(わたしも自撮りは苦手照れ

 

「お撮りしましょうか」って声をかけたら

「ありがとう~~~」って

それはそれは嬉しそうに寄り添って♡

 

ほっこり♡しあわせ感じるワンシーンでしたドキドキ
 

image

 

赤 あか 赤もみじ

 

なんだか暖かい日が続いていて

季節感を感じにくいのだけど

確実に季節は巡っていますね。

 

image

 

美しい色と光

わたしたちもこの世界の一部


しあわせな季節をね♡

 

愛と感謝をこめて

あつこ

 

information

アート販売中です♡ 12/25まで 
onlineショップはこちらをご覧くださいませ。

image

HPはこちら♡ ふじあつこwebsite光のさんぽみち