過ごしやすくなってきましたね♡

さんぽみちに心躍る季節ですキラキラ

 

 

ブログすっかりご無沙汰してしまいました。

 

前回の記事で  マルシェに参加しまーすって宣言しておきながら

その後準備にドタバタ

マルシェが終わった途端  ひどい夏風邪をひいてしまい

その後も忙しさと暑すぎる夏と更年期・・・

ズルズルと更新サボっておりました。

失礼いたしましたあせる

 

・・・・・

 

さて

数か月前の出来事ですが照れ

沢山の出逢いもあって楽しかった

夏のマルシェの雰囲気をお届けしますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

十年来の友が遊びに来てくれたり

はるばる遠方から遊びに来てくれる友がいたり♡

 

ビビビとご縁があって

お嫁入りが決まった原画たちも♡

 

image

 

image

 

なんと!以前オーダーで描かせていただいた絵を

わざわざ連れてきてくださった方々もラブラブ

 

 

みなさんのあたたかな想いに包まれて

わたしも絵もしあわせでした♡

 

展示した絵たちや そのほかの絵たちは

本日からオンラインショップで販売中です。

今回は12月25日まで。

ぜひのぞいてみてくださいね虹

 

 

 

image

 

 

他の参加者さんたちとの交流や

ワークショップなどもたくさん参加させていただいて

心からうれしく楽しく刺激を受けた時間だったな。

 

心よりありがとうございましたラブラブ

 

マルシェ主催の友人と♡

image

 

・・・・・

 

さてさて。いくつかお知らせを。

 

現在  来年辰年のカレンダーを制作中です。

12枚の龍の絵を無事に描き

印刷があがってくるのを待っているところ♡

 

初めてのカレンダー制作音譜

ふんわり癒しの龍さん

パステルの色あいがうまく出てるといいのだけれど♡

 

またお知らせしますね。

 

・・・・・

 

こちらのブログをスタートしてから13年。

 

ブログを随分前からリニューアルしたいしたいと思いながら

そのままになっていたのですが

思いきって  古い記事を削除しました。

(自分の記録としては残しています♡)

 

ゆっくりペースでちいさな規模ながら  

その時々で様々な活動をさせていただいてきたなあと

感慨深さを味わいつつ

 

長らく細々とリピーターさん中心に

お届けしていたセッションなどは

より今のわたしがしっくりくるものへと

内容をリニューアル構想中です。

 

心機一転キラキラキラキラキラキラ

より軽やかに!!

さらに心の平和と至福の光につながるような

発信をしていきたいと思っています。

 

どうぞよろしくお願いいたしますドキドキドキドキドキドキ

 

素敵な夜を!

 

愛と光と感謝をこめて

あつこ

 

・・・・・

 

オンラインショップ販売中 ~12/25まで