昨年から 個展 マルシェ参加

オンラインショップで原画販売など

チャレンジしてきたなかで

ご縁が再びつながった方

顔見知りだった方 初めましての方

素敵なご縁をたくさんいただいてきました♡

 

原画やプリントアートを何度か購入くださる方もドキドキ

 

そこでキラキラ愛と感謝の想いをこめて

これまでアートをオーダーしたり

購入くださった

ありがた~いみなさまへ向けて

感謝祭を開催します♡♡♡

 

虹新緑の感謝祭♡6月4日まで!虹

これまでふじあつこのアートを

購入くださったことのある方へ

(プリントアートも含みます)

花咲く樹のアートを

5,000円引きで描かせていただきますラブラブ

 

 

龍アートと花咲く樹のアートは

ご要望いただき

色紙からキャンバスボードに変更しましたキラキラ

 

壁にも楽に飾っていただけます爆  笑

 

 

現在  「おまもりアート」「龍アート」

「花咲く樹のアート」の

オーダーを承っていますが

アートの名前をあれこれ考えていたところ

 

ようやく!

ピンとくるものが降りてきて♡♡♡

Blessing Art

と名づけましたよラブ

 

あるがままのあなたの存在を祝福し

魂の望む人生を後押しを意図したアートです。

 

今回の感謝祭で対象となるのは

あるがままの自分で

大地にしっかり根づいて

天にのび花開く  あなたの樹♡

『花咲く樹のBlessing Art』です。



玄関やリビング  寝室

お気に入りのスペースに。

日々の波動調整にも♡

 

 

ご依頼主のエネルギーにあわせて

愛と祈りをこめて制作しています。

  

絵には高次元の愛のエネルギーも転写し

やすらぎ・よろこび・開運のアートとして

ご好評いただいていますよキラキラ

 

いつもありがとう♡のきもちをこめて

お得なこの機会にぜひ♡

 

リピーターの方は

メールからもご連絡いただけます。

hikarinosanpomichi@gmail.com

 

生年月日  絵を選んだ理由  飾りたい場所

ご希望の絵の種類とサイズ

叶えたい望みや未来のビジョンなど

お書き添えくださいね。

 

素敵な夜を☆

 

愛と感謝をこめて

あつこ