御岩神社後編ですキラキラ

 

 

 

まだまだ続く山道

 

 

どんどんどんどん

 

 

傾斜もきつくなって・・・

 

 

ようやく!

御岩山頂ーーー!!!

 

 

光の柱の前で

光の柱として生きる宣言♡

 

 

下りは裏参道から。

ちいさなきのこたくさん🍄

 

 

裏参道の奥宮・薩都(さと)神社

 

 

このあたりがもうなんとも神秘的で

心地よすぎて♡

 

 

しばらくぼーーーーっと佇んだ。

 

 

 

 

名残惜しく何度も振り返る。

 

 

今回の旅のお供は

お気に入りのこちらの龍さんアート。

 

写りがいまひとつだけど

記念に♡

 

 

御岩山頂まで ゆっくりまわって

気づけば3時間半も歩きっぱなしだったー。

(たぶん普通は2時間半くらいみたい)

 

膝はガクガク

筋肉痛になったのは

いうまでもありませんあせる

 

 

 

 

自然のパワフルさすばらしさ

地球の美しさ

たくさん感じたのでキラキラキラキラキラキラ


すこしでもエネルギーお届けできたらいいな。

 

最後まで見てくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

愛と感謝をこめて

あつこ