こんにちは♪

久しぶりの投稿です。

 

しばらく投稿してなかったら

いつからかブログに入れなくなってしまって・・・

パスワードなんかもよくわからなくなってえーん

どんどん月日がたってしまって!!

 

気になりながらも放置してた。。

でも最近 またブログ書きたいな~と♡

 

新しいブログをつくることも考えつつも

やっぱりこちらがいいんだよなあ~と

いろいろ調べてあれこれ試していたら

ようやく!!ログインできました音譜

 

お久しぶりのブログは 

ホームに帰ってきた感じ。

ただいま~♡♡♡という感じ。

またよろしくお願いしますねラブラブ

 

そうそう 昔ブログを通してアートを買ってくださった方や

セッションを受けてくださってた方で

インスタでもつながってくださってる方もいて!

繋がっているご縁

とってもうれしく思ってます。ありがとう♡

 

さて 近況を少し。

わたしはいったんお休みしていた

活動を最近ふたたび再開。

絵では4月末に小さな個展を開催しましたクラッカー

 

初めての個展はバーの開店前の空間をお借りして♡

一日のみ。3時間のみ。という

ほんとうに小さな個展でしたので

あまり大々的にはお知らせしなかったのですが

応援にかけつけてくださった方々

ほんとうにありがとうドキドキ

 

 

 

 

 

 

最近は手のひらサイズのキラキラユニコーンやペガサス

アクリル絵の具で描く龍アートもオーダーいただいて描いたり

 

そしてそして 

遠隔ヒーリングなどセッションもボチボチ再開しています。

 

ブログを書いていない間に

世の中も大きく変わりましたね。

プライベートでは引っ越しも体験したり

幼稚園でのお仕事を辞めたり。

今年はウクレレにハマっています♪

まだまだめっちゃがんばれ~な音色ですが笑い泣き音譜

 

また いかに自分に愛を向けてくか♡

毎日のなかでいかに心地よく

今ここからつくりたい世界を創るか♡という

意識の探求はコツコツずっと続けていて

これはもはや趣味といっていいくらい照れ

うふふ。

 

今は新しい継続のレッスンメニューをつくっています。

またご紹介しますね。

 

ブログ再開にあたって

ちょっと過去のブログを読み直してみたら

昔 心をこめて書いてた記事に

今のわたしがとても力をもらったりしてキラキラ

 

また少しずつ 感じたことやメッセージなども

綴っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

今日は開運日とかで

なにやらとってもいい日なんですってアップ

どうぞHappyな夜をね〜♪

 

愛と感謝をこめて

あつこ

 

 

光のさんぽみちホームページ