ようこそ、私のRoomへ。

 

いつもご訪問くださり

ありがとうございます

 

 

ママと子供たちと地球を守るカウンセラー、

Yayoiです。

 

 


 

「愛の地球へ」福岡上映会

 

9月26日(土)12:30~16:00

博多市民センター

 

早割チケット

(7/31まで)

 

お申込みは

こちら↓ 

 

 

 

 

 

 

 父が他界してから5年。

 

特別に仲良しだったわけでもないのに

 

いなくなってしまって、

 

会えなくなってしまってから、

 

父の存在の大きさや、尊さを思い知った。

 

 

 

父は生前から自分が亡くなる際には

 

ある大学病院に献体

 

医学の研究に役立てて欲しいという

 

思いがあった。

 

自分の葬儀にお金をかけてくれるな、

 

というのもあってのことである。

 

 

だから私たち家族はそれについて

 

承諾している旨のサインを

 

父の生前にしていたのだ。

 

 

 

息を引き取った連絡が夜中にあり

 

翌朝の便で福岡から羽田へ。

 

 

私は「ティンシャ」と「フランキンセンス」

 

というアロマオイルを荷物に詰めて、

 

ともかく空港へと向かった。

 

 

 

病院の霊安室の父には

 

お坊さんが来ることもなく

 

 

また、どこかに連れて行かれて、

 

すぐに葬儀があるわけでもなかった。

 

 

だから私が、父の頭と足の裏に

 

フランキンセンスを垂らし、

 

頭のところでティンシャを鳴らした。

 

 

そしてそれは、お坊さんの代わりに

 

父の体への感謝と浄化、そして

 

見送りをしたのだった。

 

 

 

 https://ameblo.jp/love-light-1111/entry-12607802087.html


 

 

 

 

私はこの5年、

 

何かというと父に話しかけて交信し、

 

父の声も聞いてきたし、

 

「助けて」「見守っていてね」

 

お願いもしてきた。

 

 

 

 

 

そして、今、いよいよ

 

父のサポートを受けて

 

私はさらに飛躍する時がやってきた‼️

 

 

 

 

ひとりでも多くの方の

 

魂の救いとなるように

 

私は光であったことを思い出し

 

変化変容していく…

 

 

父が全面的なサポートしてくれるようです

 

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨✨✨カウンセリング、

ヒーリングセッションご案内✨✨✨

 

🟧カウンセリング

あなたの現状をお聞きして、一番のテーマがどこにあるか、問題の本質をみつけていきます。

素立学による素質分析により、あなた自身や

ご家族、パートナーとのより良い関係をお伝えします。

なお、素立学ではあなたや周りの方の「素質分析」と「人生の風」カルテを発行しています。

ぜひ、カルテを傍に置いていただき、人生の指針にしてください。

カルテはたった一度取るだけで一生使えます。

 

・素質分析カルテ(フルバージョン)

販売価格 5.800(税込)

 

 

・人生の風分析カルテ(フルバージョン)

販売価格 12.000(税込)

 

 

 

 

🟨エネルギーヒーリング+カウンセリング

          体験1回 5000

                               通常 1回 12000

 

🟨ヒーリング&カウンセリング

4回セッション                           40000

 

🟨エナジーケイジセッション

(心臓を取り巻くネガティブなエネルギーを取り除く、大変パワフルなヒーリング)

   通常のエネルギーヒーリングを最低4回以上受けていただかないと受けられません。                                 10万円

 

エネルギーヒーリングとさまざまなカウンセリングを組み合わせたセッションです。

変化が現実化していくので、大変ご好評をいただいております。

 

ぜひ体験からお申し込みください。

そして、エナジーケイジセッションまで受けられることをおすすめいたします