ママと子供たちと地球を守るカウンセラー、

Yayoiです。


いつもご訪問いただきありがとうございますニコニコ




今日は亡くなった霊との対話のお話ドキドキ





私の父は5年前に他界しました。


遠方のため、度々実家に帰ることはできなかった


のですが、費用のことは考えず、


もっともっと実家に帰ればよかったと


あとで後悔しました汗汗汗




もう一度、父とご飯を

食べたかった!


もう一度一緒にお酒を


飲みたかった。


という思いは今でもあります。





父は俳優をしていました。


途中で職を変えましたが、


舞台、映画、CM、ラジオ、TV、洋画やアニメの


声優など、幅広く仕事をしました。


Wikipediaにも載っています。


ありがたいことです。







私は以前から他界した父と


交信してきました。


声も聴こえていたのです。




しかし、先日は人を介してそれを


伝えてもらいました。


人から聴くと感動が倍増して



涙、涙


父からのメッセージ


「いつも見守っているから、

お前がやりたいこと、

大切におもっていることを

思う存分にやりなさい。


いつでも応援しているよ。

いつでもお前の味方だからね!」





私が今、やりたいこと、大切に思っていること。




「私たちの地球を守りたい!


海をきれいにしたい!


ママと子供たちを守りたい!」






パパ、これからもサポートしてねドキドキドキドキウインク





ママと子供たちと地球を守るカウンセラー 

Yayoi












🌸🌏「地球を守る」に賛同してくださる方や、地球を洗う石けん「泡おもい」にご興味ある方は、私までご連絡下さい🌸🌏