ガルーダインドネシア航空が12月より【羽田-デンパサール便】就航決定! | れんぼんがん島日記

れんぼんがん島日記

仕事でレンボンガン島に通い…
2014年からバリ島の東沖にある小さな島、レンボンガン島で暮らしています☆
現在は9歳(男)、7歳(男)、3歳(女)の3児のママです。2020年2月に生まれた娘はダウン症ガール。

こんにちは~

 

今日のレンボンガン島は曇り曇り

大変蒸し暑いですアセアセ

 

 

\バリ島好きな方に朗報です/

 

来月12月よりガルーダインドネシア航空が日本-バリ島の直行便を就航します飛行機

 

毎週日曜日限定で、2021年12月5日(日)、12日(日)、19日(日)、26日(日)は既に運航が決まっているようですキラキラ

 

----------------------------------------------

GA877便

羽田発11:45

デンパサール着18:15

----------------------------------------------

 

このGA877便は羽田発でデンパサール経由のジャカルタ行きです。

で、帰りですが、帰国便については直行便が無く、ジャカルタ経由で帰国となるようです。

 

詳しくは下記ガルーダインドネシア航空のホームページをご覧くださいPC

 

 

ただし、観光目的での入国の場合も事前にe-VISAの取得が必要、また、バリ島到着後は政府指定のホテルにて2泊3日の強制隔離が必要です。

 

なので、まだまだ気軽にバリ島旅行に来れる感じではありませんねアセアセ

 

現在、バリ島のPPKM(インドネシア政府によるジャワ・バリでの活動制限)はレベル1まで引き下げられていますが、私の旦那曰く、感染者が再び増えることの無いように、年末年始はレベル3に再び引き上げられるそうです。

 

その為、クリスマスやカウントダウン、ニューイヤーのイベントは禁止されることと思います。

年末年始のレベル3の詳細内容についてはこれから決まるそうですよ上差し

 

レンボンガン島も早く観光客に戻って来てほしい反面、コロナが完全に終息する前に賑わうのはちょっと怖いな。。。という気持ちもあります。

 

今インドネシアは一時期に比べると新規感染者数がかなり減ってきているので、このまま第〇波とかなく終息してくれることを心から願いますお願い

 

ではバイバイ

 

 

クリスマスツリークリスマスベル今年はバリ風クリスマスジンジャーブレッドマントナカイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ひまわりひまわりポチッとお願いいたしますひまわりひまわり

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

上差し(コロナ禍につき休業中)下差し