相変わらずレンボンガン島の海は青いです。 | れんぼんがん島日記

れんぼんがん島日記

仕事でレンボンガン島に通い…
2014年からバリ島の東沖にある小さな島、レンボンガン島で暮らしています☆
現在は9歳(男)、7歳(男)、3歳(女)の3児のママです。2020年2月に生まれた娘はダウン症ガール。

この投稿をInstagramで見る

🎶🎶🎶🎶🎶🎶 だ~れもいない海~ 二人の愛を確かめたくて~ 🎶🎶🎶🎶🎶 先程お昼前に突然家に友達がやってきた!! そして一緒に海&ランチについて行った🌴🌺 観光客がいないためか、砂浜が真っ白✨そして海は真っ青✨ めちゃくちゃキレイだった~😍 私は水着着てなかったので、友達が海で長男のお相手をしてくました😊 そして本日ビール解禁🍺 妊娠してからずっと飲んでなかったので1年以上ぶりに飲んだ🍻 今回は早い段階で完全ミルクにしたので、いつでも飲んで大丈夫だったのですが、1人で飲むのもつまらないし、旦那と飲んでも盛り上がらないし...何となく飲むタイミングを失っていました。 今日は旦那の同僚で日本語がペラペラなインドネシア人2人と100%日本人が2人来てくれたので日本語での会話が楽しい楽しい❤️🎶❤️🎶 子供たちも久々の海&外食でとっても楽しそうでした🎶🎶🎶 かなりいきなりの訪問でビックリしたけど、楽しい時間をありがとうございましたー😊 #レンボンガン島 #海 #ビーチ #パラダイス #ビンタンビール #大瓶1本飲んじゃった #事前にわかってたらもう少しリゾートっぽい格好で行ったのに #リゾート感全くない服装でした #笑 #久々にまともな外出 #やっぱり海はいいね #皆さんバリ島にお越しの際は是非 #マリンウォーク #にご参加ください #旦那の職場の宣伝です #どうぞ宜しくお願い致します #愉快なガイドがレンボンガン島を案内しますよ #バリ島 #インドネシア #国際結婚 #海外生活 #インスタ映え #海外旅行 #lembongan #bali #indonesia #beach #sea #paradise #marinewalk

Shizuka(@shizu0427ka)がシェアした投稿 -