昨日、お友達がレンボンガン島に遊びに来てくれたので一緒にランチしましたジュングッバ... | れんぼんがん島日記

れんぼんがん島日記

仕事でレンボンガン島に通い…
2014年からバリ島の東沖にある小さな島、レンボンガン島で暮らしています☆
現在は9歳(男)、7歳(男)、3歳(女)の3児のママです。2020年2月に生まれた娘はダウン症ガール。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昨日、お友達がレンボンガン島に遊びに来てくれたので一緒にランチしました❤ ジュングッバトゥビーチを歩きながら良い感じのレストランを探していたら… ひときわお洒落な感じでお客さんが沢山入っているレストランを発見! レストランの名前を見たら、以前インスタで見たことあるちょっと気になってたレストランだったのでそこに決めました😊 多分、まだ出来て間もないレストランだと思います。 メニューはちょっと凝ったメニューが多く、インドネシア料理やピザ、パスタ等はありません。英語表記のメニューも凝ったメニューなだけに読んでもどんな食べ物なのか分かり辛く…英語が苦手な方には難しいメニューかもしれない。 私たちはテンペのサラダとマヒマヒのタコスを注文。どちらもボリュームがあり、食材いっぱい使ってて体に良さそうな感じ。味も美味しかったです👍 お値段は税金が17%追加となるので、ちょっと高めかな?! でも目の前がビーチで、しかも昨日はお天気も良く景色最高🌴 ビール飲めないのが辛かったけど…楽しく美味しいランチタイムとなりました🎶 ジュングッバトゥビーチのレストランってあまり行く機会が無かったけど、良い感じのレストランが結構ありました。またリサーチにに行かなきゃ! レストラン『Ginger & Jamu』、とってもお勧めです😊❤👍 #レンボンガン島 #レストラン #オンザビーチ #gingerandjamu #インスタ映え #フォトジェニック #景色最高 #海 #ビーチ #ランチ #夕日の時間帯にもおすすめ #バリ島の向こう側に沈む夕日が見れるよ #妊娠9ヶ月 #早くビール飲みたい #昼間からビール飲めるのがここに住んでる特権なのに #あと少しの我慢 #インドネシア #バリ島 #lembongan #bali #indonesia #restaurant #onthebeach #sea #beach #sun #beautiful #instagood #photo #happy

Shizuka(@shizu0427ka)がシェアした投稿 -