考える事は大体同じ(2) | 『気楽に入会、真剣に婚活、笑顔で結婚』エル・エル・ブライダル

『気楽に入会、真剣に婚活、笑顔で結婚』エル・エル・ブライダル

結婚相談所で婚活をしていたカウンセラーが結婚の可能性を上げる方法をお伝えできる会員80,000人の結婚相談所です。

 入会後の会員さんの行動は大体3つに分かれます。
 『考える事は大体同じ(1)』の続きです。
 
 初めて結婚相談所という所に入会して、お見合いシステムというツールをどう利用していくかは会員さんによって違いがあったりします。
 ですが、お見合いを申し込む人の傾向は結構似通っていたりします。
 
 まずは、男性の会員さんの場合です男01.gif
 
 ・自分より年下の女性会員さんに申し込む
 これはもう100%に近い割合の男性が自分より下の方に申し込みをします女性02.gif
 会員さんによっては、20歳くらい下の方でも気になればお申し込みをします。
 
 今までに年上の方にしか申し込みをしないという方は見掛けたことがありません。
 それくらい、男性は年下が好きです妄想01.gif
 
 ですが、お申し込みを頂いた方が年上であったとして、それを全てお断りするかと言うとそんな事もなく、お見合いが成立しそのままご成婚になるケースもあります結婚13.gif
 なので、女性会員さんには年齢はあまり意識せずにお申し込みをして頂けたらなと思います。
 
 ただ、お相手への希望に「年上可」と書いてある方も、基本申し込む女性は年下ばかりです苦笑02.gif
 
 ・見た目の良い人に申し込む
 当然と言えば当然なのですが、写真が良い人に申し込みをします笑顔01.gif
 綺麗・可愛いはもちろんですが、やはり笑顔だったり微笑んだリしながらの写真を載せている人は人気が高いです。
 ただ、少し派手なメイクやファッションの方は好みが分かれる所で、普段はともかく結婚相談所では清楚な方がより好まれます照れる02.gif
 
 
 
 その他には体型も重要で、いわゆる肥満体型の方は敬遠されがちな傾向にあります。
 例えば身長160cmで体重70kgくらいになると非常に厳しいです重い01.gif
 
 これはもう人柄云々ではなく、最初はデータしか判断材料が無い為に、どうしてもこういう事態が起こり得ます。
 申し込みがゼロと言う訳ではないのですが・・・。
 
 男性編、まだ続きます照れる05.gif
 
 
~初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所~
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル) 全国対応可
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール・オンライン婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。
 
TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証プライム IBJ)正規加盟相談所
 
初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月55,000件前後のお見合いが成立しています。