考える事は大体同じ(1) | 『気楽に入会、真剣に婚活、笑顔で結婚』エル・エル・ブライダル

『気楽に入会、真剣に婚活、笑顔で結婚』エル・エル・ブライダル

結婚相談所で婚活をしていたカウンセラーが結婚の可能性を上げる方法をお伝えできる会員80,000人の結婚相談所です。

 エル・エル・ブライダルに入会した会員さんの始めの頃の行動は大体3つに分かれます。
 
 ・自分からガンガン申し込む型
 せっかく入会したのだからと、とにかく気になる人に次々に申し込みます。
 エル・エル・ブライダルでは月に100人(じっくりコースは80人)までお見合い申し込みが可能ですが、それを使い切るくらいの勢いで申し込みをしますやった04.gif
 
 ・ひとまず様子見型
 まずは、自分が申し込みをしてもらえるのか様子見をします笑顔02.gif
 そして、数日から何週間かは申し込みもせずに受け身で待ちます。
 
 その後、少しずつ申し込みを始めていきます。
 申し込みは数人くらいから10人くらいでそれほど一気に増える事はありませんが、徐々にガンガン型とと同じくらい増える方もいます。
 
 ・バランス型
 慎重にお相手を見定めつつ、コンスタントに申し込みをする笑顔03.gif
 一番多いのがやはりこのタイプの方ですね。
 ここから、ガンガン型になったり様子見型に移行する方もいらっしゃいます。
 
 このように、性格によって活動パターンが変わってきます。
 どの方法が良いとか悪いとかはありませんいや01.gif
 
 自分に合ったやり方で、まずはやってもらっています。
 それを見させて頂きながら結果が思わしくない場合は、私の方でこうしてみたらどうですかとアドバイスをさせて頂きますミッキー01.gif
 
 唯一ダメなのは積極的に活動しない事だけですNG03.gif
 
 せっかく入会したのですから、時間が許す限り活用して頂かないともったいないですからね笑顔05.gif
 そして、いざお申し込みを始めると、そこでは今度は3タイプに共通する点が出てきます。
 
 続きますやった01.gif
 
 
~初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所~
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル) 全国対応可
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール・オンライン婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。
 
TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証プライム IBJ)正規加盟相談所
 
初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月55,000件前後のお見合いが成立しています。