毒親(24) | 『気楽に入会、真剣に婚活、笑顔で結婚』エル・エル・ブライダル

『気楽に入会、真剣に婚活、笑顔で結婚』エル・エル・ブライダル

結婚相談所で婚活をしていたカウンセラーが結婚の可能性を上げる方法をお伝えできる会員80,000人の結婚相談所です。

 こんな話し合いの席でも毒親達は亜里沙をねじ伏せようとします。
 『毒親(23)』の続きです。
 
 亜里沙も、義母と義姉の攻撃を何とか凌いでいますが疲労の色が見えてきましたNG01.gif
 話し合いが始まって、既に4時間が経過していて外も暗くなってきましたえー04.gif
 
 義姉の子どもも本当に気の毒です泣く03.gif
 何をするでもなく、ただ座らされているだけなのですから・・・。
 恐らく省吾を人数で圧倒して、威圧する為だけに連れて来られたんだろうなぁあせり02.gif
 
 亜里沙が圧力に陥落する前に、省吾は助け舟を出します。
 
 省吾「とにかく、この件に関して覆る事は絶対にありません。離婚届にも親権は私だと同意して書いてありますし、揉めない為に書類まで作成したのですから。」
 
 義母「立会人を立ててないんだろ?そんなの無効だね。紙切れと一緒。まぁ、あんたに何を言っても無駄という事は解ったよ。」
 
 義姉「お母さん、いいの?」
 
 義母「離婚届でも何でも出させりゃいいよ。ほら、次女の知り合いに弁護士いたじゃん。それに相談すりゃ大丈夫。」
 
 そして、省吾をビビらせようとしているのか何度もドヤ顔で「法律家がこっちにはいるんだよ」みたいな事を繰り返しますドヤ顔01.gif
 ですが、この瞬間、省吾は心の中でガッツポーズしたそうですやった08.gif
 
 (浅い知識で墓穴を掘ったな。お金に関しては無効かもしれないけど、お互い同意済みの離婚届は出しちゃえばほぼ結着だよ笑い05.gif)
 
 そして、義母は亜里沙に向き直ります。
 
 義母「何してんの?このまま、一緒に帰るよ。支度しな。」
 
 またしても、とんでもない事を言い出しましたあせり05.gif
 省吾は黙っていましたが、亜里沙はさすがに狼狽しまくっていましたあせり03.gif
 
 続きますバイバイ03.gif
 
 
~初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所~
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール・オンライン(ZOOM)婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。
 
TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所
 
初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月48,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif