毒親(3) | 『気楽に入会、真剣に婚活、笑顔で結婚』エル・エル・ブライダル

『気楽に入会、真剣に婚活、笑顔で結婚』エル・エル・ブライダル

結婚相談所で婚活をしていたカウンセラーが結婚の可能性を上げる方法をお伝えできる会員80,000人の結婚相談所です。

 相手の親御さんと自分の相性、お相手と親御さんの関係性を良く見てください。
 『毒親(2)』の続きです。
 
 とある毒親エピソードがあるので、ご紹介したいと思います。
 登場人物は仮名ですし、所々時系列もボヤかしています笑顔05.gif
 
 省吾・・・30代男性
 亜里沙・・・20代女性
 
 二人が付き合って二年目の事です。
 亜里沙が妊娠している事が発覚しました赤ちゃん01.gif
 生理が遅れ妊娠検査薬を使い、さらにその後に産婦人科で診てもらったので間違いはありませんでした病院01.gif
 
 妊娠三ヶ月。
 亜里沙は緊張しながら省吾にその事を告げました。
 
 亜里沙「あのさ、実は赤ちゃんできたみたいなんだけど。」
 
 省吾「えっ、そうなの!?」
 
 突然の事に、多くの男性がそうであるように省吾も戸惑いました驚く03.gif
 しばらく、どう言っていいのか分からず思案していたそうです。
 そんな省吾を見て、耐えられずに亜里沙は自ら口火を切りました。
 
 亜里沙「どうする?」
 
 省吾「うん・・・そうだね。うん・・・いつにしようか?」
 
 亜里沙「いつって、産科?(無条件で中絶かぁ泣く01.gif)」
 
 省吾「ん?産科も行っても良いけど、まずはご両親に挨拶でしょ?会ったこと無いし苦笑01.gif
 
 亜里沙「えっ、挨拶?」
 
 省吾「うん、結婚の挨拶しなきゃじゃんマーク02.gif
 
 亜里沙「えっ?産むとか堕ろすとかは悩まないの?」
 
 省吾「えっ、産んでくれないの?亜里沙、産むの嫌なの?」
 
 亜里沙「嫌な訳ないじゃん!産みたいと思ってたけど勝手に決められないし、もし反対されたらどうしようってすっごく悩んだんだから。」
 
 省吾「あっ、ごめん、俺もすんごい嬉しいよ。結婚して一緒に育てよう笑顔01.gif
 
 そして、二人は10日後に亜里沙の実家に行く事を決めました家01.gif
 
 続きますバイバイ03.gif
 
 
~初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所~
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール・オンライン(ZOOM)婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。
 
TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所
 
初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月48,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif