早いもので | リクママのブログ 急性骨髄性白血病と闘って

リクママのブログ 急性骨髄性白血病と闘って

1人息子が白血病に。
2017.7初発(小2)
2018.12再発(小3)
2019.3臍帯血移植
2019.11 再再発(小4)
2020.2ハプロ移植
2020.6 再々再発(小5)
2020.7よりDLI11回
2022.2 急性GVHD(小6)
2023.8在宅医療スタート
2023.11お空へ

昨日は7回目の月命日でした。




毎月、息子にお線香あげに来てくれたり


私を心配して会いに来てくれたり


アレンジのお花を届けてくれたりと、


温かいお友達に囲まれ


おかげさまで、元気に毎日を過ごしております。






私たちが、こうして息子の話をすると


息子の周りにポッと花が咲くそうなので、


今頃お花畑で過ごしているんではなかろうかにっこり






私はディズニー映画の「Remember Me」が大好き。


息子があんな世界で過ごしているのかも


と思うと、ちょっと救われます。


Remember Meを作ってくれた方に感謝キラキラ






目の前のことにいっぱいいっぱいで


最近ブログを更新できていなかったので、


心配して連絡くださる方もいてお願い





近況報告も兼ねてまた少しずつアップしますねニコニコ



先日の夕焼け。


この写真を撮って後ろを振り向いたら



大きな虹が出ていましたキラキラ


色はうっすらですが、大きな大きな半円の虹を見て


笑顔になれたリクママですにっこり