お母さんのおしゃべりカフェ | リクママのブログ 急性骨髄性白血病と闘って

リクママのブログ 急性骨髄性白血病と闘って

1人息子が白血病に。
2017.7初発(小2)
2018.12再発(小3)
2019.3臍帯血移植
2019.11 再再発(小4)
2020.2ハプロ移植
2020.6 再々再発(小5)
2020.7よりDLI11回
2022.2 急性GVHD(小6)
2023.8在宅医療スタート
2023.11お空へ


先日、こちらの記事でご紹介した

お母さんのおしゃべりカフェコーヒー




残念ながら不具合でzoom入れずショボーン

15分ほどいろいろ試したんですが、

30分たたないとエラー解除できない、と通知がタラー






30分待ってたら講座もほぼ終わりなので

キャンセル連絡をメールでしました。

その直後、わざわざスタッフの方から

謝罪のお電話がキョロキョロ





そして、後日お手紙が届き、


「設定を変更したので、
 次回は必ず入れると思います!」と。


おぉー。なんて素晴らしい対応。

ありがとうございますニコ




チラシも入っていたので

再度お知らせしますねニコニコ






途中参加、途中退席もオッケー、


ビデオオフで視聴のみでもオッケーだそうです。






構えずのんびり参加してみまーすほっこり






そして、このチラシも同封されてました。





母の日近くに配信されたピアノのミニコンサートと


本や詩の朗読会。


無期限で視聴可能だそうです。


絵本のプレゼントにも応募してみました。





私としては、


Life is....の本がちょっと気になったかなニコ





ご興味のある方は


チェックしてみて下さいね。