カヌー犬デビューの巻~その2 | おでかけ日和~黒ラブとキイロイトリと飼い主の日常~

おでかけ日和~黒ラブとキイロイトリと飼い主の日常~

ちょっととぼけた黒い食いしん坊ラブラドールと
クールなキイロイトリと
大人になって始めたバレエにハマる飼い主の
まったりのんびりな日々☆

おでかけ大好き☆アウトレット大好き(笑)


またまた間が開いてしまいましたあせる



2日目は、ついに!!

『桧原湖でカヌーデビュー小舟


高原に来たとは思えぬほどの

強烈な暑さの中、

やめとけばいいのに

半そでTシャツで向かってしまった叫び


今回お世話になったのは、

バックス 』さん音譜


犬連れでなくてもOKの

アウトドアスポーツクラブです。


私たちはペンションのパックで申し込んでおきました。



30分ほどの陸でのレクチャーの後

早速、桧原湖上へGODASH!



いや、もう、暑いのなんのってにゃ

この半日で、タイよりも日に焼けたなんて・・・



私が前で相方が後ろ。

まめは真ん中で

飛び込ませないように

後ろの人が押さえつけなくてはいけないえっ



当然、まめを押さえている間は

相方カヌー漕げずむむ



となると、前に進むには

私が漕ぐしかない!!

ガンバレ、私。



この暑いのに、水好きなラブに

飛び込むなというのが土台無理な話。



相方はカヌー乗船時間の3分の1は

まめに持っていかれてたな・・・笑



そんなこんなでも

どうにか出発地点まで戻れば

楽しみなお昼時間~sei



ダッチオーブンで焼いたチキン&じゃがいも

それにレタスとパンだけの

とてもシンプルなランチパンダ食事




おでかけ日和~黒ラブとキイロイトリと飼い主の日常~

でも、みんなで外で食べるとおいしさ倍増合格




おでかけ日和~黒ラブとキイロイトリと飼い主の日常~
キミのはないんだよ~にひひ

(口半開き黒ラブ



さ~て、じゃ、お宿に戻るかビックリマーク

と言いたいところですが、

今日はこれでは終わりません。



お次はグランデコ でトレッキングです散歩



冬場は我が家のホームグラウンドですが、

夏にゴンドラに乗ったのは初めてです。



ロビンが意外にもゴンドラびびりで、

かわいかった~ラブラブ



まめ?

少し鈍いのか、

全く疑いもせずにヒョイッと乗り込みますビックリマーク

去年の入笠山も大丈夫でした。



夏のデコ、完全に侮っていました。

結構な起伏のあるコースで

元気いっぱいのワンズ&メンズに

付いて行けないアラ○○女子2人アハハ



途中にはきれいな景色もたくさんなのに

写真撮るだけでいっぱいいっぱいガーン




おでかけ日和~黒ラブとキイロイトリと飼い主の日常~


帰り道は、

ロビ母さんとゴンドラの駅のソフトクリームの話題で

なんとかモチベーションを保ってゴール笑





あれ?ロビ兄、どこに行ったの~??



やっとのことでお宿に戻って

晩ゴハ~ンビックリマーク



『ぐ~たらパパ』さん、ご飯おいしかったです旦那




おでかけ日和~黒ラブとキイロイトリと飼い主の日常~


おでかけ日和~黒ラブとキイロイトリと飼い主の日常~


おでかけ日和~黒ラブとキイロイトリと飼い主の日常~


おでかけ日和~黒ラブとキイロイトリと飼い主の日常~


おでかけ日和~黒ラブとキイロイトリと飼い主の日常~



この日は、ビール1杯で、できあがり~ブタ 



明日もたっぷり遊ぼうね嬉しい





・・・と思っていたのに、

朝からまさかの雨天気 雨



ロビ家は、かなり遠いし

お盆のUターンラッシュも恐いしで

残念ながらココでバイバイバイバイ


ウチは、お隣の県なので

ペンションで見た会津若松の

ワンコショップに寄って行こうという事になり

更に西へDASH!



そしたら、雨が上がって

うっすら磐梯山も見えているじゃないですかビックリマーク




おでかけ日和~黒ラブとキイロイトリと飼い主の日常~



急遽、猪苗代湖へ偵察に降りる2人+1匹。

(当初予定では、この日は猪苗代湖で湖水浴だった)




おでかけ日和~黒ラブとキイロイトリと飼い主の日常~



まめのスイッチが入るほど暑くはなく、

いつも通り浸かるだけ汗



でも、水はきれいだし

海水と違ってベタつかないし

なかなかGoodアップ



今度はロビンも一緒にね船





初めてのロビ家との旅行は

とっても楽しかったです合格



また行きましょうね~ニコニコ