カヌー犬デビューの巻~その1 | おでかけ日和~黒ラブとキイロイトリと飼い主の日常~

おでかけ日和~黒ラブとキイロイトリと飼い主の日常~

ちょっととぼけた黒い食いしん坊ラブラドールと
クールなキイロイトリと
大人になって始めたバレエにハマる飼い主の
まったりのんびりな日々☆

おでかけ大好き☆アウトレット大好き(笑)


やっとタイ旅行記が完結したのでにゃ

やっとロビン家との夏休み旅行編~笑


こんなに涼しくなって

夏休みの話もどうかと思うが、

あくまでも『記録』なんでぇ・・・

よかったらお付き合いくださいませ。


さて、タイから帰った翌日、


早朝出発で福島へ~DASH!

・・・と言いたいところですが、

まんまと寝坊してスロースタート汗


とりあえずロビン家とは

お宿集合にしてもらっていたので

マイペースで向かいましょうあはは…


車内は快適ですが、

一歩外に出ればジリジリ焦げてしまうほどの

とんでもない暑さガーン


猪苗代磐梯高原ICを降りたのは

お昼前だったので、

裏磐梯に向かう前に猪苗代でお昼!!


・・・と思ったのですが、

予定していたペット連れOKのイタリアンは

おじいちゃんとおばあちゃんの2人で営業していて

「席は空いていますが、オーダーを捌ききれなくて」

とやんわりお断り叫び


仕方ないので、隣にある

モンジュー 」でアイスジェラート

ここは学生時代からのお気に入り。


HPで見たらお宿の夕食もボリュームがありそうだし

お昼はアイスでいいか~。


この後、やっぱり何か食べたいビックリマークってなって

BILGO でキッシュを買いましたあはは


買ったはいいけど、どこで食べるか迷って

(BILGOはイートインがありません)

猪苗代スキー場の駐車場へDASH!


お天気も良くて

猪苗代湖がばっちり見えます。

ココからの景色も学生時代からのお気に入り音譜


食べ終わって、黒ラブコザクラインコイエロー系横を連れて

ゲレンデをお散歩歩く


と、ロビン家からメール。

もうお宿に着いてるってえっ


急いで裏磐梯へ。



おでかけ日和~黒ラブとキイロイトリと飼い主の日常~

今回お世話になったのは

ぐ~たらパパ 』さん晴れ


左下のフェンスはドッグランになっています。


ロビンは相変わらず元気いっぱいに走り回っています。



おでかけ日和~黒ラブとキイロイトリと飼い主の日常~


おでかけ日和~黒ラブとキイロイトリと飼い主の日常~

あら!?

まめの写真が一枚しかないわ~ガーン



おでかけ日和~黒ラブとキイロイトリと飼い主の日常~



ランからはこんなにキレイに

磐梯山が見えました!!

明日も晴れるかな~音譜

おでかけ日和~黒ラブとキイロイトリと飼い主の日常~


・・・つづく