近江神宮 | 豊郷テクノクラフト(旧・手原車両製作所)

豊郷テクノクラフト(旧・手原車両製作所)

闇の模型師、和泉優の模型製作改造ブログです。改造が出来次第アプ致します。また、作詞家で同姓同名の人がいますが、全く関係ありません。

皇紀2675年も残り数週間…。
皆様は来年の初詣はどこにするか決まりましたか?

あたしは、ほぼ毎年近江神宮で初詣参拝していますよ。
普段は静か場所ですがやっぱり神社へ行くと心が落ち着きますね。日本人の心です!!

上京時は靖国神社・神田明神、足をちょっと延ばして鷲宮神社にも行ったりしてますよ。

最近は鷲宮と神田はアニメ聖地で有名ですが、近江ももうちょっと頑張って欲しいよねぇ…。
1月にはかるたの大会でにぎわうだけでなく鷲宮・神田みたいにやってもいいと思うんだけど。

近江神宮