激安虫除けシール&パートの給料日!! | 6人家族mママのきまぐれblog☆

6人家族mママのきまぐれblog☆

高3~小1までの4人のママしてます。お弁当、食費節約、家計管理、断捨離、愚痴、元不登校現在通信制高校長男、強烈な反抗期を経て今はめっちゃ仲良しの次男、ウルトラ自己中マイペース三男、自分が一番の泣き虫末っ子長女ちゃんの事を書いてます。ただの自己満blogです。




    



はじめまして。



ご訪問ありがとうございます。


17歳~7歳までの4人のママしてる


時短パートしているmです。





毎日の夜ご飯や家計簿、


スーパーでの購入品、


最近は断捨離を中心に


子育ての悩みなど書いてます。



宜しくお願いします☺





おはようございます。

こんにちわ。

こんばんは。









昨日はNMDでしたおねがい

今日は……ムリやわ。
強炭酸水買いにいかなあかん。

これから週1はNMDにしていきたいです。








最近出番が多くなってきた虫除けシール。
安い❗って思ってウェルシアで半額で買ってて、地元に帰った時激安の穴場のお店に行ったらまさかの198円😨❗

原価割れしてるんちゃうん?大丈夫?と心配になりました🤣次からは198円で買いたいです笑






さて、今日はパートの給料日🏧


毎月7万は稼ぎたいところやけど、、、
先月今月は出勤数がかなり少なくてあまり稼げてないです。





13日出勤。1日約4時間働きました😃
土日も月の半分は出勤してます。

あと1日働いたら良かったかなぁ😂




明日から食費3週目スタート。
2週目が使いすぎてるので控え目を心がけて行きたいです❗



思春期ニキビが気になる人にオススメ❗

思春期ニキビ凄かった高1次男は(1日今は3粒)飲み始めてみるみるニキビ治まりましたおねがい

基礎化粧品はプロアクティブやけど塗ったり塗らんかったりと適当ですムキー


 




ではまたね~☺️