★EXO ドゥ赤頭巾ちゃんとタオ黒頭巾ちゃん★ | 浅〜く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)

浅〜く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)

k-pop好きmk★のk-pop初心者向けの適当ブログです
最近はEXOばかり〜

ランチtimeでEXO~~《*≧∀≦》



可愛らしい頭巾ちゃん達のお話をしようかしら(*´ω`*)



昔々あるところに 世にも美しい
タオ黒頭巾ちゃんと 可愛らしいドゥ赤頭巾ちゃんがおりました(о´∀`о)



大きいけど赤ちゃんなタオ黒頭巾ちゃんは
miniサイズだけど 大人のmini赤ドゥ頭巾ちゃんに よくお菓子を貰います ((ω''∀''ω))



こーゆう時は とてもお利口さんなタオ黒頭巾ちゃん(/▽\)♪





でもでも
1度頭巾を脱いだ途端に歯止めがきかなくなるのがタオ黒頭巾ちゃんо(ж>▽<)y ☆


テンションが上がり
大好きでお気に入りな人を強く抱き締めずにはいられず 大好き過ぎて食べようとしちゃうのね(///∇//)



だから 一般人は絶対触れらないし 取り扱い要注意なのヘ(゚∀゚*)ノ
あまりに美しいからって
気軽に頭巾をはがしたらダメ《*≧∀≦》







一方こちら


mini赤ドゥ頭巾ちゃんは
ついつい 抱き上げたくなるNo.1の可愛さ&愛らしさなのo┤*´Д`*├oポッ



あの超ラブリーキュートなバンビルゥたんも ついつい衝動的に抱き上げて 姫抱っこしちゃったくらいよ(/▽\)♪



残念ながら 一般庶民は触れることが出来ない存在ですので ( ・∇・)





あんにょーーん(*^ー^)ノ♪