★EXO オックスフォードの御学友達part2(mk★妄想)★ | 浅〜く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)

浅〜く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)

k-pop好きmk★のk-pop初心者向けの適当ブログです
最近はEXOばかり〜

おはモーニングEXO(❤ฺ´ω`❤ฺ)b




昨日ダンサーさんで舞台演出もしたりしてる知り合いの方に
mk★さんKPOP詳しいよね?EXOって知ってる?って聞かれましたぁヾ(*´∀`*)ノ 
KPOPのダンスパフォいろいろ見てたらたまたま発見して見てみたら 
彼らヤバい マジですごいって言われて 
テンションMAXでした(´♡ω♡`)
いろいろ熱く説明しすぎて EXOヲタ感を全面にだしてしまった(;´▽`A``



コメントで雑誌のページ数と日本の雑誌か?って質問ありましたが
雑誌”クレアスタ”は6ページですよぉーーあと 見ての通り日本の雑誌で日本で売ってます(^▽^;)
Amazonで買えます
新大久保の本屋さんでも もちろん売ってる(b^-゜)あと 大きな本屋さん




さてさて
オックスフォード時代からのクリス様の御学友ルハン様のお話をちょっと


クリス様とはオックスフォードの学生時代に初めて会ったのですが
すぐに意気投合仲良くなりました


ルハン様の家系は代々スポーツに関する事業をヨーロッパ全土へ広げ
ヨーロッパFIFAに関連する事業は ほぼ独占していると言われていています
ルハン様個人としてもイングランドのサッカークラブ”マンチェスターユナイテッド”保有しております




マンUで言われる 背番号”栄光の7番”がお気に入りのため 7が好きで赤も好き




先日のマカオで行われたギャラクシー総会の授賞式でベッカムが来日していたのは
彼の功績です
ベッカムもマンUでプレーしていたときには 
7番を付けていたスター選手で 彼の憧れでもあり 中学生の頃から ずーーっとマンU一筋できた
ルハン様のなせる技なのです



ステキィィィーーーーーーールハン様ぁぁぁーーー ♡キャーq(≧∇≦♡)(♡≧∇≦)pキャー♡








こちら ジョンイン坊っちゃま
クリス様との出会いは オックスフォードの学生時代で ルハン様を介し仲良くなられました(❤ฺ´ω`❤ฺ)b




彼のお家柄は 世界の有名バレエカンパニーをほぼ独占運営 保有する大財閥で
もちろん彼も天才奇才と謳われるほどのダンスの腕前
ボリショイバレエ団 ロイヤルバレエ団など 有名名門バレエ団は全てこの財閥で取り仕切っており
世界に名を轟かせるプリンシパル エトワールを育てるのも長けています




ジョンイン御坊ちゃまは バレエダンサーの登竜門を言われる
ローザンヌ国際バレエコンクールで金賞を戴き ダンスの美しさ 技術 
全てにおいて大絶賛されております
親の七光りと言われないのは 自身の実力が世界に認められているからです(´♡ω♡`)




ひゃぁぁーーーージョンイン坊っちゃまぁぁぁーーー ♡キャーq(≧∇≦♡)(♡≧∇≦)pキャー♡








投資家キムジュンミョン様の学生時代のご様子 かなり貴重なサジンと伺っております(❤ฺ´ω`❤ฺ)b




由緒ある高貴な名家の御曹司であり 頭脳明才で現在投資家でもあるジュンミョン様
クリス様とは大学時代に知り合っており再会は 
クリス様が世界を飛び回っていた商社マン時代



そのころから会社設立から今に至るまでクリス様をバックアップしているとの噂です
影のリーダーと呼ばれ手腕を発揮
立ち振る舞いの美しさは 代々高貴なお家柄である事がすぐに伺える品の良さには
ため息が出ます(´♡ω♡`)








一人一人を長く書きすぎた( ̄ー ̄;
時間がなくなりましたので 今朝もこの辺でヾ( ´ー`)