★EXO-M 140414 空港サジン(羽田→金浦)★ | 浅〜く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)

浅〜く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)

k-pop好きmk★のk-pop初心者向けの適当ブログです
最近はEXOばかり〜

おはEXOモーニング/(・x・)\




昨日は ちょっと夕方から忙しくって 
ぜんぜん浮上出来ませんでした( ̄ー ̄;はぁ・・・




皆様のエロッティーに対する異常な熱意 しかとmk★受け取っております!!!(/ω\)
首をながーーくして お持ちください ペコリぺコリ
昔みたいに時間がないので 神聖エロッティーシリーズは 時間とエネルギーが必要なため
まとまった空き時間がないと 書けない(;´▽`A``アセアセ




あと 予告無し時間未定で投下されていた 深夜のある 一定の時間限定で消えてしまう 
本気の”18禁濃厚エロッティー”幻シリーズは 
さらに労力を要するので・・・しばらく休み・・・た たぶん・・・(;´▽`A``




皆様ちょっと落ち着いて
EXO-Mっ子ちゃんの空港サジンでも見てくださいな~~ (σ❤´∀`❤)σ



ヤンチャBOY風チャンイーシンd(♡ω♡)b
完全に日本のマスクじゃないかぁぁぁーーーー ♡キャーq(≧∇≦♡)(♡≧∇≦)pキャー♡
マジ本気機能的だし 薄いし 日本のはいいでしょ?いいでしょ?







顔をあらわにしてたヤツも貼っちゃう(❤≧m≦❤) 
スッピンLAYしゃんも可愛いだから!!!









からのTAOちゃ 
こちらも日本製マスク!!!!GOODセレクト
大量に買って 韓国でも黄砂対策にも使いなさいってば!!!!



ちなみに 前も紹介したけど パーカーはセフ男と着回しで 
キャップも同じブランド ”Diamond supply co”

セフ男着用SHOPにて→★EXO セフン&シウミン(140410&11Diamond supplyより) ★

 







からの 
TAOルゥ兄弟 可愛い可愛い ♡キャーq(≧∇≦♡)(♡≧∇≦)pキャー♡









わぁーーい わぁーーーい (σ❤´∀`❤)σ
ルゥたんEXOのファンBOYみたいで可愛いよねぇーーーー



このヘローキャップは この後韓国へ帰っても 数日間被って出掛けてたd(♡ω♡)b



ちなみに SHOWTIMEでかぶるからって言ってシウちゃんに じゃぁ買っていいよって言われたコアラのぬいぐるみ帽・・・どっか行っちゃったそうです( ̄ー ̄)ぬん←グリパでの発言









クリスお兄様の この自然なラフの感じよかったよなぁぁ~(q*♡ω♡+*p).+:。



韓国に到着した時はニット帽被っちゃってたけど いらなくね?
って思っちゃったもんなぁ~(;´▽`A``








お眠なセフ男に寄り添われるお兄様(❤≧m≦❤)


セフたんサングラスが当たっちゃって ”あっっ”てなってるの可愛かった(≧ε≦❤ )
様が 見てる(。ノω\。)❤








しーーーうーーーちゃぁぁーーーん(p萌q♡ω♡+*).+:眼鏡シウちゃ可愛い可愛い









サングラスジョンデが カメラ目線 (σ ´ 3`)σ



毎回 毎回言いますが 色目が派手な洋服の方がジョンデは似合うのに・・・
ずーーーっと スタイリストの脳内に直接訴えかけてるのになぁ(*´Д`)=з