★EXO 明るいうちから 濃厚クリス公爵★ | 浅〜く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)

浅〜く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)

k-pop好きmk★のk-pop初心者向けの適当ブログです
最近はEXOばかり〜


ランチtimeでEXO (σ≧▽≦)σ
昼間から ハレンチな濃厚クリス様投下してよろしいか?


コメントで ニョルリン様 最近もろもろお疲れの様子…ご自愛くださいませ EXOで(笑)
皆様にもEXOで活力を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



午後の活力になるか はたまた 抜け殻と化し 俳人になってしまうのか mk★は責任負いかねますので ご了承ください(  ̄▽ ̄)



だってクリス公爵の
白シャツの威力マジでパないんだし( ;∀;)



胸パツ&Tポイントの激しい“こんにちは!!”攻撃に完敗(///∇///)





バズーカーヌナ達が こぞってクリス公爵の 神聖なる胸板フォーカスからの
Tポイントフォーカスに 全宇宙の支持を集めてる♪(/ω\*)


民衆が跪いて 手を合わせてる光景が…( 〃▽〃)


エロッティーセクシャルクリス公爵( ;∀;)




他にもございますが timeオーバー



続きは 幻の企画“深夜のエロッティーtime”の開催をお待ちくださいませ♪(/ω\*)



あんにょーーん(*^ー^)ノ♪