★EXO 140128 ワンコとEXOは共に愛護です★ | 浅〜く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)

浅〜く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)

k-pop好きmk★のk-pop初心者向けの適当ブログです
最近はEXOばかり〜

上目遣いドゥさんに 膝から崩れ落ちたmk★です( ꒪⌓꒪)” ))))))))
更に 可愛いワンコと一緒となったら 破壊力倍増どころの話じゃありません




cr:DyolingS2



きゃあぁぁぁぁわぁぁーーーーーーーε=ε=εε=(*ノД`*)・゚




こーゆう白い大きいワンコとか超好き可愛いのに 
さらにシウちゃんもSETで付いてくるとかぁぁぁーーー飼う!(屮♥>∀<♥)屮←注:SETではありません( ̄ー ̄)
交互にハグしまくる永遠ループ決定(シウ ワン シウ ワン シウ ワン・・・・・)








ひっっひゃっっっ(屮♥>Д<♥)屮



ワンコをモフモフってるLAYしゃん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。mk★もモフられたい 



完全にこの白ワンコ 癒されてる ヒーリングされてるd(♡;ω;♡)b犬界の勝ち組




cr.TheUnicorn1007




なぁーーーーーーー(/ω\)



この白ワンコ 完全にルゥに恋してる顔やん 惚れてる顔やん(❤≧艸≦)∵ダブルかわいぃー







うわぁーーーーーーmk★即犬になるね・゜。(。ノω\。)゚・。





cr.hamc




はぁぁ・・・クリスお兄様の長い腕が 完全に交差してる その間に収まるワンコ様・・・勝ち組(´;ω;`)ウッ…




そうだね そうだね だって可愛いもんね・・・



お犬様にも 完敗mk★・・・゜(つω`)゜




cr.TheUnicorn1007