★EXO-K ベクニョルでフォリンフォリン( Oak Valley Winter Fes)★ | 浅〜く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)

浅〜く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)

k-pop好きmk★のk-pop初心者向けの適当ブログです
最近はEXOばかり〜

おはmorningでEXO(о´∀`о)


スキー場は恋の予感って言うじゃない?


またチャニョルさんがベクちゃんにラブソングで愛の告白してる!!(///ω///)♪








チャニョリ 想いをこめて歌います ベクちゃのために・・・♪(/ω\*)



愛の歌を神妙に聴くベクちゃん・・・そしてベクちゃの答えは…ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






YES(*TーT)b←勝手に決めてますけど よろしいな?







はぁ 可愛いε=(。・д・。)キャッキャするベクニョル・゜。(♡´ェ`♡)゚・。 


"THE First Snow"を歌ってる途中 
向かい合ってフォリン フォリン フォリンってやってる2人です(///∇//)







テレベク(屮♥>∀<♥)屮






ベクちゃんがSUHOさんに狙いを定めると 
即行その奥で全く同じ仕草で真似 援護射撃をするチャニョル氏(屮♥>∀<♥)屮LOVE~~~









息もピッタリのチャニョルとベクちゃん(❤≧艸≦)∵









ひゃぁぁーーーー楽しそうぅヽ(愛´∀`愛)ノ 



ちょーー可愛いチャンベクってるぅーーラブラブーーーーーd(♡;ω;♡)b







倦怠期を過ぎた2人は 再びお互いの愛を確かめあって
昔みたいな みんなが羨む可愛いカップルに戻るんですね・゜。(♡´ェ`♡)゚・。カムバックベクニョル




きゃばびぃーーーーーーー ♡キャーq(≧∇≦♡)(♡≧∇≦)pキャー♡