カナダ、デトックス出来る山道『Mast Trail 』 | アロマとエンパシーの癒し空間⭐︎ I & YOU

アロマとエンパシーの癒し空間⭐︎ I & YOU

【横浜&カナダ】癒しのエンパシーアロマスクール&サロンスペース。体、心、深くは魂の繋がりを大切にし、エンパシーを主としたセラピスト養成やレイキ講座や遠隔、アロマトリートメントを提供します。癒し人になる夢、自分を癒すためのお手伝いをしています!


エンパシーを使いながら、
癒し、癒されるブログを
毎週日曜日(週前半)&木曜日(週後半)
更新中!

『エンパシーソウル予報 』
 体・心・ソウルまでジワジワと癒す
エンパシーワードや
『たまにはスピってもいいんじゃない!』ポッドキャストの癒しの情報etc

をお届けします。 


今回、3回目の訪れとなる

カナダにある『マスト トレイル』に

行きました!

以前は、小さいスキー場があった場所とのこと。

坂は、ちょっぴりきつかったけど、、

木々がとても元気で、カラダや

心のデトックス、促進されました。


その前夜にお友達と飲んだ日本酒も

良い意味で抜けてくれた。


スピリチュアル的にも、

日本酒は、浄化(清め)にも使われ、

新たな人生の門出、明日の福を招くなどと

言われているもの。

塩と日本酒、さらにアロマ精油を合わせた

浄化風呂もとても癒しが進みます。

ここの山道では、
     若い子や中年のグループ、
     カップル、単独...など、
    老若男女時々すれ違いながら、
たくさんの自然に触れることが出来ました!
癒しのエネルギーを^^


⭐︎Mast Trail のリンク先を参考まで^^

Mast Trail, Ontario, Canada - 1,182 Reviews, Map | AllTrails


⭐︎美味しかったお酒は、

KOUEIGIKU SAKE : 佐賀のお酒^^

今週後半は、スペシャルな2日間。

6/21(金)は、夏至・夏のスタート、

6/22(土)は、満月「ストロベリームーン

「ローズムーン」。


エネルギーも動き、浄化も進む時期ですね。


自分軸は保ちつつ、健やかな自然の

エネルギーにのっていきながら、

愛、ソウルからのワクワクに向けて、

動きをかけていきたいものですね!


※今回の日本対面セッション(横浜)は、

6/22〜8/19となります!


🌸エンパシーアロマスクール・サロン

『I & YOU』

  HP:https://www.empathyaroma.com

Mail :empathyaroma@gmail.com

Ai