『エンパシーライフ』5/12〜5/16 エンパシーソウル予報 | エンパシーアロマ教室 日本&カナダより

エンパシーアロマ教室 日本&カナダより

【横浜】癒しのエンパシーアロマスクール&サロンスペース。体、心、深くは魂の繋がりを大切にし、エンパシーを主としたセラピスト養成やレイキ講座や施術を提供します。癒し人になる夢を叶えるお手伝いをします。オンラインレッスンも、世界中から受講可能にて実施中です!


エンパシーを使いながら、
癒し、癒されるブログを
毎週日曜日(週前半)&木曜日(週後半)
更新中!

『エンパシーソウル予報 』
 体・心・ソウルまでジワジワと癒す
エンパシーワードや
『たまにはスピってもいいんじゃない!』
ポッドキャストの癒しの情報etc
をお届けします。 

今週、前半のエンパシーソウル予報は

『エンパシー(共感)ライフ』です!

 

これは、"スピリチュアルな生き方を

加える毎日"とも言い換えられます。

 

毎日の中で少しずつできることは、

例えば、私の場合、今朝、娘から電話が

かかってきました。

 

最初の電話の内容は、

『Happy Mother`s  day』という出だし

でした。

そこから、仕事のことだったり、

恋愛のことだったり、

内容がどんどん広がっていきます。

 

電話中、私は、娘の話に共感しています。


そして、電話を切った後に、

これだけでは終わらせず、もう一歩。

自分のハートに意識を向け共感していくこと

を行います。


自分のハートに残っている話題、

キーワードなどを感じていきます。

 

それを内観ともいうでしょう。

 

そして、

「私にとって、それは、どんな意味、

どんな癒しが必要なのか?」

を向き合っていきます。

また、「なんで、ここにひっかっているんだろう?!」って、心に聞いていったりします。

 

それにより、

「あーー、先日のこの言葉に、私は傷ついていたんだ」と気がつく訳です。

(今回は、その場面が蘇ってきました)


そして、その場面に対して、

優しく呼吸をして、その小さい小さい傷を

溜め込まないよう、吐き出していったりします。

 

全ての出来事は、自分のために

起こっているという見方があります。

 

そこを探っていくエンパシーライフ!

まず、自分の身の回り、毎日から

少しずつ行ってみてください!

 

エンパシーアロマスクール・サロン
『I &YOU 』講座情報


2024年6月から12月までの6ヶ月間

第1期生、エンパシーの直観派を高め、

自宅でできるアロマ施術を学んでいく講座

となります。
『ホームエンパシーセラピスト講座』


★5/19 日本時間:21:00スタート

『宇宙サウナヒーリング瞑想会』



★個別養成コースについて!

個別エンパシー養成コース(他、レイキ、レイキティーチャー養成)

スクール | I&YOU

www.empathyaroma.com


【申し込みの流れ】(個別養成コース)

個別無料相談(Zoom)

レッスンプラン提出(支払い方法も含む)

生徒さん承諾の上、スタート


★日本での各対面スクール、トリートメントは、6月末より実施、予約受付中です!

現在は、オンラインのレッスンやヒーリングを実施中。 
※7/1〜メニュー1部改訂予定です。


★書籍『エンパシーアロマ教室』発売中

『『エンパシーアロマ教室』書籍、発売中!!!』

22年間のセラピストライフが詰まった奇跡をおこす『エンパシーアロマ教室』が、ライオンゲートMAXの8月8日に、発売となりました!   たくさんの方々、エネルギ…

ameblo.jp


《問い合わせ先》
こちらへ

《住所》
日本: 〒247-0007 神奈川県横浜市栄区小菅ヶ谷4丁目
カナダ: トロント


今日は、母の日!

エンパシーを加えて、スピリチュアルな

母の日をお過ごしください!


カナダにて。

エンパシーアロマスクール・サロン『I & YOU』

AI