『愛の温度』3/14〜3/17 エンパシーソウル予報 | エンパシーアロマ教室 日本&カナダより

エンパシーアロマ教室 日本&カナダより

【横浜】癒しのエンパシーアロマスクール&サロンスペース。体、心、深くは魂の繋がりを大切にし、エンパシーを主としたセラピスト養成やレイキ講座や施術を提供します。癒し人になる夢を叶えるお手伝いをします。オンラインレッスンも、世界中から受講可能にて実施中です!

今週後半のエンパシーソウル予報は、

『愛の温度』です。

 

 

 

ハートに、このエンパシーワードを

伝えていき、

ヒーリングを進めてみてください☺️

 

 

 

今の愛の温度は、どんな感覚ですか?

 

 

 

別の表現で言うならば、

心が満たされているかどうか?

 

 

心が疲れている状態か?

心が元気な状態か?

 

 

そして、その先に、

今、心が疲れている状態だったら、

自分の使っている愛は

じあいの中の慈愛か?

じあいの中の自愛か?

そこ、感じてみてください!

 

 

もし、他者に与えすぎて疲れているとしたら、

自分へ愛を向ける行いを♪

 

 

もし、自分自身のみで循環しているとしたら、

他者との共有や情報交換、

他者との循環へと

方向性を変えていきましょう!

 

 

ソウルからのテーマ、

シンプルだけど深い愛について、

体験し、温かな愛の温度、

感じていきましょう💝

 

***

 

<癒しのお知らせ>

 

1年に1度のスペシャルday

今晩、3月15日(金)日本時間21:00〜

宇宙サウナヒーリング瞑想を

いつもとは違った形、

バリ島より3乗ヒーリング

お届けしながら、開催していきます!

 

今の目の前にある不安やお悩みも、

ヒーリング瞑想により、糸口を

みつけていきましょう✨

 

 

6月より、

第1期生:ホームエンパシーセラピスト講座

グループレッスンと個別ヒーリングを合わせた

6ヶ月の講座を予定にしています!

(只今、準備中)

 

”エンパシーヒーリング”のメール配信

お届けの登録はこちらへ

【エンパシーアロマスクール・サロン I &YOU】アドレス登録

 

m2-v2.mgzn.jp

 

***

 

今日は、ホワイトdayですね!

先日、娘が彼からお返しにもらった

ピエール マルコリーニ の

チョコ食べたら、質の良さで

ハートが優しく満たされました♡

 

愛子

Empathy Aroma School ・ Salon   『I & YOU』

HP:https://www.empathyaroma.com

Mail :empathyaroma@gmail.com

Spotify for Podcasters(チームTAL)

https://podcasters.spotify.com/pod/show/empathyhealing