セラピストって完璧でなくてはダメなのかな?! | エンパシーアロマ教室 日本&カナダより

エンパシーアロマ教室 日本&カナダより

【横浜】癒しのエンパシーアロマスクール&サロンスペース。体、心、深くは魂の繋がりを大切にし、エンパシーを主としたセラピスト養成やレイキ講座や施術を提供します。癒し人になる夢を叶えるお手伝いをします。オンラインレッスンも、世界中から受講可能にて実施中です!

こんにちは!

エンパシーアロマ教師の

Aikoです。

 


共感能力を使い、

日々の中に癒しが起こるように

スピリチュアルな見方を加えながら、

カナダと日本にて綴っています。 



☆★☆



私は、癒し人として、自分自身でも、

生徒さんたちにも、

『自分の内側を癒すことを、

自分の体を癒すことをしてね!』

と、言っているし、行動を起こすこと、

大切にしています。




ただ、ある時点で、

癒しに向き合い、プロ意識も目覚めていくと、

『完璧を求め過ぎている』

事があります。



それは、責任感も出て、

とても、素晴らしい事なのですが、

一度立ち止まり、深呼吸をして、

もしかしたら、その思考により、

がんじがらめになっているかもしれない

自分自身を確認してみてください^ ^




そして、そんな内なる自分がいたら、

「よく頑張っているね!」って、認めてあげて

ください。




肩の力を抜いて、

今、大切なことは、

『完璧というよりは、

自分に誠実であること』

ですと、

心に、深くは魂に伝えてあげましょう♪



これは、セラピストに限らず、

人として、大切なことだと思うのです^ ^



☆★☆★


『ワークのお知らせ』


・10/23(月)

スピリチュアル1dayツアー:鎌倉江ノ島編

ワクワク体験ツアー、募集中です♪

・10/29 日本時間21:00 〜

宇宙サウナヒーリング瞑想会、実施予定

※詳細は追ってお知らせします!


AIKO 



Empathy Aroma School  Salon   I & YOU

HPhttps://www.empathyaroma.com

Bloghttps://ameblo.jp/love-kokoro0825

Mail empathyaroma@gmail.com