カナダで、人気スパへGo !!! | エンパシーアロマ教室 日本&カナダより

エンパシーアロマ教室 日本&カナダより

【横浜】癒しのエンパシーアロマスクール&サロンスペース。体、心、深くは魂の繋がりを大切にし、エンパシーを主としたセラピスト養成やレイキ講座や施術を提供します。癒し人になる夢を叶えるお手伝いをします。オンラインレッスンも、世界中から受講可能にて実施中です!

ずっと前から行きたかった

カナダ、コーバーグにある

『Ste. Anne’s スパ』に、ようやく

連れて行ってもらった^ ^


ファームを買い取って、スパにしたそう!


外には

プールも、ジャグジーも。

こんな可愛いスペースも!

もちろん、

オイルマッサージも受けました^ ^

わたしは、リラクゼーションマッサージを

受けて、気持ち良かったです。

こちらは、マッサージの為の間に合い室。

日帰りパックは、

ランチとアフターヌーティー🫖付き✨

緩みすぎのわたし笑


スペースも、やはり、

大切だな〜と、改めて感じました✨

いつか、こんな雄大な自然の中で、

仲間たちと、お仕事したいなー☺️

夢、広がる〜〜♪



最高のわたしへのバースディプレゼントでした!

どうもありがとう❤️   



こちらのスパのサイトはこちら

Aiko

Empathy Aroma School  Salon   I & YOU

HPhttps://www.empathyaroma.com

Bloghttps://ameblo.jp/love-kokoro0825

Mail empathyaroma@gmail.com