うれしかったこと。 | *voice*

*voice*

音楽と犬とカメラと美味しいものがすきです。まいぺーす。

リトグリにハマっている最近。

ずっとリトグリを聴きながら通勤してて、

元気をもらえる。

まだこの子達20代前半なんだよな〜

多感な時期、大変なこともたくさんあったと思う。


芹奈の復帰のニュース、嬉しい😄🙌

でも無理せず、ライブを楽しんでほしいな。



また状況が落ち着いて、

なんの心配もなくライブ行けるようになったら

リトグリもライブ行ってみたいな〜!!


音楽の楽しさ、もらえるパワーを改めて感じる日々☺




今日はリコカツの日。

素直に言葉にするって大事。

当たり前な言葉も、当たり前にしない。

ちゃんと積み重ねていきたいな。