ふりかえり。 | *voice*

*voice*

音楽と犬とカメラと美味しいものがすきです。まいぺーす。

ぜんぶうまくいったらいいのにな〜と思うけど

なかなかそうもいかない日々。

仕事量、ひとりの責任の重さが

今期からずっしりきて、毎日つかれた〜…ってなる😂


うまく切り替えていけるように、が今年の目標(笑)



今期のドラマで1番好きなのが

大豆田とわ子と三人の元夫。

今週が1番好きだったかも。あんなに愛情表現がまっすぐなシンシン愛おしすぎる。

でもあれ岡田将生だから可愛い…!ってなるけど、

普通に同僚とかでいたらめんどくさいって思ってしまう自信ある(笑)

大切な人にだけ見せる表現、愛情の深さがシンシンの魅力だなあ。


オダギリジョーの底なしの色気とずるい魅力はすごかったな〜。

谷中さんも大好きだから出演知ってうれしかったけどまさかのあんなクズな役だとは😂(笑)


やっぱり八作さんみたいな、

オーガニックな魅力と包容力が羨ましい。

かごめちゃんのことを好きな八作を

ずっと好きでいる、だから一人でいる、

一人でも幸せになれるよね?って。

あぁ色々な幸せの形があって深かった。


夫婦は弱い部分で繋がってるって

すごく染みた。わかる、、ってクッション抱きしめた(笑)


もうすぐ結婚して1年。

結婚して家族になって、家族が増えて、

楽しいことも大変なことも一緒に過ごす。


よりかかりすぎない自立心というか、

お互いしっかり支える力はもっていたい。


一人でも生きていけるけど、

ふたりでいたら笑ってられるし安心できる。

居場所があって楽だ。と思える。


夫婦とか人生のドラマを見ると

色々考えるようになった。

これからも、ともに一歩ずつ。